派遣社員
労務業務全般をおまかせします◎
【業務内容】
・給与計算を行うためのデータ入力
・勤怠管理のサポート
・入退社に伴う各種手続きのサポート
・社会保険の各種手続きのサポート
・従業員からの問い合わせ対応
・就労証明書等各種証明書の作成
・書類郵送など庶務業務
・年末調整サポート
【働き方】
・週4~5日勤務を基本とし、応相談
・10:00-18:00(応相談)/休憩1時間
・残業発生時期:月末月初の給与・社保繁忙の時期および年末調整時期
・リモート頻度:週2~3回を基本とし、応相談
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 港区/六本木一丁目駅(直結)、溜池山王駅、神谷町駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円~ 【月収例】週5日の場合 252000円+残業代(1800円×7時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝休み ※週4日勤務をご希望の場合は曜日のご相談をさせてください。 |
応募資格 | 【必須条件】 ◇企業内(社労士法人等も可)での人事労務経験 ◇基本的な給与計算と社会保険手続きが出来る方 ◇Excelの操作に強い方(Vlookup、if関数が難なく理解できる方) ◇Zoom/meetでのオンラインMTGに参加できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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