NEW 契約社員
★未経験OK!元接客業・元営業の社員等も活躍
★残業少なめ!もちろん残業代は全額支給
★時差出勤OK!7:30~12:00の間で始業時間を選べる
★フィットネスクラブ無料券配布、提携ホテル割引など福利厚生充実
一般事務としてPC業務をメインに、
書類の受付や発送、仕分け、ファイリング、電話応対、
データ入力、書類作成等の事務業務をお任せします!
*‥未経験からのデビューも大歓迎‥*
経験やスキルよりも「人とのコミュニケーション」を大切にしている当社。
社員同士で声をかけ合いながら仕事を進めています。
慣れないことや分からないことがあっても
相談しやすい雰囲気ですのでご安心ください♪
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
【安定基盤×プライベートを大切にできる環境が整っています。】
住友不動産グループの安定基盤のもと、働きやすさを追求した環境が整っています。
時差出勤制度を活用すれば、推しのライブに合わせて12時出勤にしたり、子どもの通院や学校行事にも柔軟に対応可能。前営業日までに申請すればOKなので、取りやすさもバッチリです。
有給休暇も取りやすく、周りの方が「有休取らないの?」と声をかけることもあるほど、取得が当たり前の職場です。仕事とプライベートを両立しながら、自分らしい働き方を実現できます。和気あいあいとした雰囲気の中で、安心して長く働ける環境がここにあります!
【何か困ったことがあれば、遠慮なく聞いてください!】
「困ったらすぐ相談できる」そんな安心感がある職場です。チーム内は20代の若手から子育て世代の40代まで幅広い年齢層が在籍し、同年代の子どもを持つ主婦の方や、同世代の仲間が多いことで自然と距離が近くなります。
例えば、急な依頼が発生した際にはみんなで相談しながら進めるなど、協力し合う風土が根付いています。
教育担当の先輩は「もっと自信を持っていいんだよ」「一緒に乗り越えよう」と温かい言葉で背中を押してくれます◎
【教育制度について】
★ITスキルのeラーニングを完備★
Excelの使用頻度の高い操作方法や便利な機能、簡単な分析方法などのコンテンツが含まれた動画を配信。事務スタッフのスキルアップ・業務効率化に力を入れています。段階的に難易度が上がる内容になっていますので、よりスキルを上げたい方にもピッタリです♪
ポイント1住友不動産グループの事務募集♪ 「飲食しかやったことない私でも オフィスワークデビューできました!」
「前職は飲食店で立ち仕事をしていました。
休みも取りづらく、体力的に大変だったのもあって、
憧れのオフィスワークに思い切って応募しました。
面接では『自信がない』と正直に伝えたのですが
担当の方が親身になって聞いてくれて安心しました!
今はチームで協力して働ける環境で、
安心して一歩を踏み出せました」(Nさん)
+ + + + +
「私もお菓子屋さんで働いていたのですが、
会計業務に挑戦したくて転職を決意。
未経験で不安もありましたが、
教育担当の方が丁寧に教えてくれたので
できることが少しずつ増えていって嬉しかったです!
先輩たちと一緒に日々頑張ろうって思っています♪」(Yさん)
ポイント2正社員登用について
契約社員での雇用(1年毎に契約更新。最長5年間)
となりますが、正社員登用制度があり、
意欲次第では長期的なキャリアを描けるチャンスもあります!
ポイント3未経験でも安心!温かいサポート体制が魅力です。
「未経験でも大丈夫かな…」という不安がありましたが、教育担当の先輩が親身にサポートしてくれたおかげで安心して仕事を覚えることができました。「もっと自信を持っていいんだよ」「一緒に乗り越えよう」という言葉に支えられ、困った時はすぐ相談できる環境が整っています。温かい雰囲気の中で成長できる職場なので、未経験の方でも安心して挑戦できると思います!
ポイント4教育担当の方のサポートが安心に繋がりました。
私は、主に会計業務を担当しています。未経験からのチャレンジだったこともあり、会計の知識が不足していて手が止まることもありましたが、教育担当の先輩が「もっと力を入れてやっていいんだよ」と声をかけてくれたことで、恐怖心が和らぎました。また、電話対応で詰まった時には隣の方がすぐに察してフォローしてくれるなど、周囲のサポートに何度も助けられました。少しずつできることが増えてきて、成長を実感できています!
ポイント5女の転職!取材リポート
住友不動産グループとしてマンションやビルの管理を行う同社。経済の情勢に左右されない安定基盤のもと好業績を築いており、積極的に採用を行っています。
また女性社員が多数活躍しており、残業少なめ・連休も取りやすい環境など、安定した働き方を実現できる点も魅力的だと感じました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 時差出勤制度導入★9:00~18:00(実働8時間) ≪時差出勤制度あり!≫ 1日単位で利用できる、出勤時間(始業時刻)をずらせる制度です。 業務の都合だけでなく、通院やお子様の学校イベントに参加するためなど、 業務に支障がない範囲であれば、理由を問わず申請することができます(事前許可制)。 また、有給休暇の半日利用と組み合わせると更に柔軟な働き方も可能です。 1)8:00 ~17:00(時差出勤) 2)11:00~20:00(時差出勤) 3)12:00~16:00(時差出勤+半日休暇) 【残業について】 ☆残業は月10h以下と少なめです!(※部署・時期による) |
勤務地 | 【アクセスの良い新宿駅チカの募集!】 ◆東京本社 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ◇話しやすい穏やかな雰囲気♪ お互い分からないことは教え合ったり、時には 業務以外のことも話したり…。 明るい雰囲気があります! 事務のメンバーの多くが女性ということもあり、 女性にとっての働きやすさも整えています◎ (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ☆転居を伴う転勤はありません |
交通 | ◆東京本社 ・各線「新宿駅」徒歩8分 ・JR線「大久保駅」徒歩8分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩8分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩8分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩4分 |
給与 | 《賞与年2回!残業代全額支給》 ◆東京本社 月給20万円~+賞与年2回 ※残業代は全額支給いたします ※3ヵ月間の試用期間あり。期間中の給与・待遇面に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回査定あり(4月) ◆賞与年2回支給(6月・12月) ◆交通費全額支給(公共交通機関のみ) ◆時間外手当 ◆各種社会保険完備 ◆育児休業(最大満3歳まで) ◆育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ◆出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ◆育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ◆私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ◆住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 ◆従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ◆財形貯蓄制度 ◆自社系列ホテル割引利用(最大7割) ◆保養所(軽井沢) ◆住友クラブ(東京・大阪) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 《年間休日122日》 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(12/31~1/3) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 |
応募資格 | 《未経験OK!第二新卒も歓迎します◎》 ◆学歴不問 ~こんな方にオススメです~ ◇社会人として成長したい方 ◇事務スキルを身に付けたい方 ◇安定企業で働きたい方 ◇ライフイベントを経ても長く活躍したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。