NEW 正社員
【職務内容】
・日次業務の取りまとめ
・決算業務
・税務申告業務
・給与計算、社会保険、勤怠等のチェック
・オフィスファシリティ管理
・制度企画、改善
・緊急事態における対応
【就業時間】
平均退社時間は業務量によって変動しますが、基本的には19時~20時位です。同社は残業時間の削減に注力している為、最低でも21時にはPCの電源をシャットダウンしています。
【同社の特徴】
住友林業グループの住宅流通事業を担う子会社として、不動産売買仲介事業を中心に不動産流通に関する事業の展開をしています。「お客様第一主義」を掲げた活動を行っており、お客様に満足してもらえるようなサービスを提供しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビルディング二号館11階 JR各線「新宿」駅より徒歩11分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~550万円 月給制:月額236400円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、退職金制度 ■勤務時間:10:00~18:00(フレックスタイム制) コアタイム:有 10:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日数116日】完全週休2日制(毎週火曜・水曜)、有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、育児休暇(取得実績あり)、年末年始、夏季休暇、GW、等 |
応募資格 | 【必須】 経理/経理事務のご経験 【歓迎】 労務管理経験/税務申告経験/経理経験(月次/年次決算を行っていただきます) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友林業ホームサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館11F |
事業内容 | ■概要:不動産の売買仲介を中心に保代理業務等も行っています。 ■詳細: 1、不動産の売買仲介事業 2、損害保険の代理店業務 3、その他不動産関連事業 |
代表者 | 代表取締役社長 櫻井 清史 |
URL | http://www.sumirin-hs.co.jp/ |
設立 | 年1964年9月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 100億7887万円(2021年1月~12月) |
従業員数 | 474名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。