NEW 正社員
【職務概要】
2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。
【職務詳細】
■誰に:法人のお客様
(動産会社、人材会社、テレアポ代行会社等)
■何を:自社CTIシステム「Comdesk」
(電話やFAXをネットと連携して電話営業を効率化するシステム)
■手法:
・THE MODEL型の組織におけるカスタマーサクセスを担当
・主にSMB領域の既存顧客のオンボーディング
・オンボーディング顧客のリテンション最大化
・グループ展開のための決裁者交渉
・チャーンレート最小化のためのテックタッチ促進
・プロダクトサイドへのプロダクトフィードバック
【おすすめポイント】
成長フェーズにある同社では今後更に営業体制を整えていくにあたり、営業フローの仕組み構築などの必要もあるため、そこに携っていける面白みがあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿Maxim3階 各線「恵比寿」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額330000円 賞与:会社業績により判断 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、交通費支給(上限2万円/月)、家賃手当(1.5km圏内対象 2万円/月)、家族・パートナーバースデー制度(家族・パートナーの誕生日に申請できる。17時終業&1万円お祝い金支給。パートナーの場合申請可能なのは年1回まで。) ■勤務時間:フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00) 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制、祝祭日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、夏期休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・BtoBの顧客折衝経験(目安4年以上) ・社内外問わずクラウドサービスの実務での利用経験 【尚可】 ・Saasでのカスタマーサクセス経験 ・既存顧客へのソリューション提案の経験 ・社内PJの推進経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Widsley |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 |
事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://widsley.com/ja/ |
設立 | 年2013年8月 |
資本金 | 708百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。