NEW 正社員
★ーーーー創業25年の伊藤忠初社内ベンチャー、財務基盤安定ーーーー★
◎働き方:完全週休2日・土日祝!残業少なく定時退社の日も多数!
◎社風:裁量権高く自由闊達な風土!
【職務概要】
同社で経理業務を担当いただきます!
業績拡大につき、将来の幹部候補となる方を募集いたします!
【職務詳細】
・仕訳伝票起票
・現預金管理
・支払業務
・各種申請、調査等
・売掛金、買掛金残高チェック
・各種資料作成
■同社の強み:
総合商社である強みを活かし、外食チェーンを中心に1,000社以上のブランディング実績を誇ります。 また、現在新規事業を発足させている勢いのある子会社も複数あります。経理業務の着実な遂行のみならず、会社の動きに対して主体的に動き自ら学び続けることのできる方が評価されます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 港区 北青山2-12-16北青山吉川ビル9F 東京メトロ銀座線「外苑前」駅から徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額280000円 賞与:2回/年 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※補足事項特になし) ■福利厚生: 通勤手当、定期健康診断、ビジネス研修制度、慶弔見舞金、伊藤忠連合健康保険組合加盟(フィットネスジム、ホテル等会員制施設利用可能)、育休産休取得実績有 ■勤務時間:8:50~17:50(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 休日日数120日、完全週休2日制(土、日)祝日、有給休暇10日~20日、(夏季、年末年始、慶弔休暇ほか)※年2回土曜出社あり |
応募資格 | 【必須】 ・経理職経験(月次決算まで出来る方) ★働く環境 残業時間は月平均5~10時間程度。繁忙期でも20時間程度! ※安定基盤・残業時間少なめ!定時退社の日も多数!転勤なし! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | リーテイルブランディング 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル9F |
事業内容 | ■概要:リアル店舗を持つ企業への総合支援業務を主たる目的に、伊藤忠商事(株)出資の戦略的事業会社として立ち上がり、外食・小売企業に特化した中堅商社として、商材・製品を販売するだけでなく、顧客の現場に入り込んで仕組作りをサポートします。 リテイラー(企業)の総合支援を行うことで、企業の付加価値を高めることを目指すとともに、「リテイラーのパワーブランド化」をサポートすることで、社会貢献を果たすことを最大の使命と捉え、「リーテイルをブランディング」していくことをコンセプトに事業を推進することを信条としています。 |
代表者 | 秋元 之浩 |
URL | https://www.retail-branding.co.jp/ |
設立 | 年2000年8月 |
資本金 | 391百万円 |
売上 | 80,000百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。