正社員
テクニカルアーティスト(TA)として、新規開発中の3Dゲーム開発業務全般を担当いただきます。
具体的には、ルック開発、Shader作成、アーティストへの技術サポートやレクチャー、アーティストの作業効率化に繋がるツール開発等の業務を想定しています。
TA業務全般が理想ではありますが、TAの業務範囲は多岐に渡るため、得意分野に注力して従事して頂くことも可能です。
ゲームとして魅力的な絵作り(ルック)に貢献するシェーダーアーティスト 業務アーティストの生産性向上に繋がるツールや仕組み作りに貢献するパイプラインエンジニア業務 また、3Dゲームの開発知見を社内共有し全社的な技術力向上にも貢献して頂きたいと考えております。
アーティストと二人三脚で見た目・見映えの品質追及、新しい表現の模索を行って頂ける気概あるテクニカルアーティストを募集いたします。
| 募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 年次有給休暇 年末年始休暇 夏季休暇 ファミリー休暇 生理休暇 産前産後休暇 育児休業 |
| 応募資格 | ◆必須 テクニカルアーティスト業務の実務経験(パイプライン構築、ルック開発、ツール作成) 想定年数:2年以上 3Dゲームの開発経験 3Dアセット(モデル、モーション、背景)の仕様策定 3Dアセットの組み込みや動作チェック環境などのパイプライン構築 3Dアセットの最適化、および負荷軽減 ライティングやポストプロセス等の絵作りに関する知見 想定年数:2~3年以上 Unity(C#)を使用したアプリ開発の実務経験 想定年数:2~3年以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ポケラボ |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー |
| 事業内容 | ■概要:「ソーシャルアプリで世界と人を変える」ことを理念に、日本有数のヒットアプリを生み出し続けるネイティブアプリプロバイダーです。 創業13年目を迎え、 直近では『SINoALICE -シノアリス-』(http://sinoalice.jp/)・『シンフォギアXD』(https://symphogear.bushimo.jp/)・『アサルトリリィ Last Bullet』(https://assaultlily.bushimo.jp/)と言った元々熱量の高いファンの方々がいらっしゃるネイティブゲームの提供を行っています。 |
| 代表者 | 前田 悠太 |
| URL | http://pokelabo.co.jp/ |
| 設立 | 年2007年11月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 239名 |
| 平均年齢 | 30.8歳 |
| 主要取引先 | - |
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