正社員
ゲーム制作(コンシューマゲーム、モバイルゲーム)に関わるプランニング
・レベルデザインの設計、構築
・ゲーム内の各システム考案
・アクションゲームにおけるプレイヤーアクションの考案
・プレイヤーと対になるNPC(敵など)の企画考案、制作
・通信、ネットワーク関連の企画考案
・制作工程の管理など運営面の取り回し
・ゲームデザインに沿ったシナリオの制作、取り回し
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ■就業時間 09:30 ~ 18:00 ■就業時間補足 固定残業代制(原則9:30~18:00の勤務、標準労働時間:7.5時間/日) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土、日) ・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・ゲーム会社での開発経験が5年以上あり、上記、仕事内容をご経験されている方 ・クリエイティブ、またはバランス調整に優れた技能を有している方 ・メインプランナー(またはリーダー)として他セクションを牽引できる方 ◆尚可 ・関係各署と折衝経験が豊富な方 ・パートリーダーの経験をお持ちの方 ・プランナー育成経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カプコン |
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所在地 | 〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3 |
事業内容 | ■企業概要: 当社は大阪に本社を置くゲームソフトメーカーです。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 ■事業内容: (1)コンシューマ・オンラインゲーム事業…売上の7割以上を占める中核事業として、多様なニーズに対応するゲームを開発。「バイオハザード」「戦国BASARA」「モンスターハンター」等ミリオンタイトルを多数リリース。 (2)モバイルコンテンツ事業…携帯、スマートフォン、タブレット型端末等多様化するデバイスに幅広いゲームを展開。 (3)アミューズメント施設事業…アミューズメント施設「プラザカプコン」を運営。 (4)アミューズメント機器事業…パチンコ&パチスロ事業と、アミューズメント施設向けに業務用ゲーム機器の開発・製造・販売。 (5)その他事業…ゲーム攻略本等の出版事業、音楽CD・キャラクターグッズ等を展開するライセンス事業に加え、映画化・アニメ化にも注力。 ■特徴・魅力: (1)「ワンコンテンツ・マルチユース」…当社の持つ強力なコンテンツをゲーム以外の事業(キャラクターグッズや映画)、様々なメディアに展開し、ブランド力の強化と相乗的な収益向上を実現します。 (2)グローバル展開…トップタイトルの売上構成比は海外が9割で、北米・欧州市場で既にミリオンヒットを複数リリース。今後も欧米での人気ソフト「ロストプラネット」や「デッドライジング」、「ストリートファイター」、日本国内で不動の地位を築いた「モンスターハンター」等の人気ソフトのラインナップをそろえ、海外に照準を合わせた販売戦略を進めていく予定です。 (3)世界有数の開発力…企画~サウンドまで全自社内開発の他、ゲーム開発の基礎研究にも力を入れ、マルチプラットフォーム対応を実現する最先端の自社製開発技術「MTフレームワーク」を運用。各デバイスで進めていた開発工程の80%を共有し、開発をスムーズに行なう体制を構築しています。 (4)働きやすい環境…育児休業取得、復帰率100%と性別に関わらず長期就業しやすい環境を整備しています(男性も取得実績あり)。 |
代表者 | 辻本 春弘 |
URL | http://www.capcom.co.jp |
設立 | 年1979年5月 |
資本金 | 33,239百万円 |
売上 | 152,410百万円 |
従業員数 | 3,186名 |
平均年齢 | 37.6歳 |
主要取引先 | - |
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