正社員
販売スタッフとして、下記の業務に従事していただきます。
1)コーディネート提案
2)SNS更新
3)商品ディスプレイ
4)VMD
など店舗での販売業務・その他の付随業務をお任せします。
「洋服が好き」「オシャレを追求したい!」という方、大歓迎。
あなたのセンスや好きを活かして自分スタイルのコーディネートでお仕事ができます。
【研修制度】
アパレルのお仕事ははじめて…なんて方も歓迎します!
入社前には研修があるので、安心してスタートできます◎
接客のスキルアップやコミュニケーションスキル、スタッフ育成のための心構えまで幅広い内容で
スタッフの成長・キャリアアップを支援します!
【キャリアイメージ】
ショップスタイリストとしてご活躍頂き、ゆくゆくは店長としてステップアップを目指して頂きたいと思っております。
接客やコミュニケーションスキル、スタッフ育成の心構えなど、幅広い内容で成長・キャリアアップを支援します。
また本人のご思考に合わせて、プレス・営業・企画・VMD等へのキャリアチェンジの選択肢も豊富です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・ららぽーと横浜店 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 2F JR横浜線「鴨居」駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員 ※試用期間:6か月 ■給与- 年300万~400万円 ※スキル・経験に応じて相談 ■勤務時間- シフト制(1日7.5時間勤務) (例)10:00~19:00(休憩時間90分)、12:30~21:30(休憩時間90分) ※勤務時間は店舗により異なります ■諸手当- 交通費30,000円/月迄実費支給、時間外手当 ■諸制度- 産休・育休制度、社員商品割引購入、カフェテリアプラン(自主選択型福利厚生) 育児支援制度有※産前産後育児休暇あり ※小学校入学前まで:時短勤務・時差勤務制度あり ※中学校入学前まで:時差勤務制度(7.5H勤務) 制服貸与制度(原則入社2年間は3週間1コーデ(3アイテム)を貸与)3週間経過した後、 社員購入もしくは返却かを選択いただけます。 ※健康・厚生年金・雇用・労災 |
休日・休暇 | シフト制、季節休暇有(年12日)、有給、慶弔 年間休日120日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)レディスアパレルブランドでの販売経験がある方 2)ファッションが好きな方 【歓迎条件】 1)ブランドと同価格帯のブランドでの販売経験のある方 2)ブランドの世界観に共感いただける方 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。