NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【人形町】秘書 ◆未経験可/年休126日/英語力を活かせる/多様な支援を展開するD&Dグループ
◇◆秘書経験不問/英語力を活かせる/年休126日/会社の成長を肌で感じられるやりがいのあるポジション/自動車に関する多様な支援サービスを展開しているD&Dグループ◆◇
■業務内容:
当社社長はグループ会社14社、社員1,000人を率いており、日本国中を飛び廻っています。トップセールスや、他社と新たなコラボレーション協議を精力的に行っています。その社長を以下の側面からサポートする人材を求めています。
・国内外の出張手配、同行
・スケジュール調整・管理
・会食場所の選定、手土産、送迎手配
・来客対応、電話やメール対応
・慶弔関係の対応
・その他秘書業務全般
※株式会社D&Dマネージメントにて採用後、株式会社D&Dホールディングスへ出向となります。
■働き方:
・国内外限らず、社長の出張に帯同いただくことがございます(国内月1~3回、海外年1回程度を想定)。
・土日祝日に勤務が発生した場合は、振替休日がございます。
■募集背景:
事業拡大に伴い、秘書部門の体制強化のための増員です。
■ポジションの魅力:
・社長は好奇心旺盛で色々な着想をし、行動を起こします。社長の考えが、社内外の皆様の賛同を得て、形になっていくプロセスの要所要所に携わっていただきます。会社の成長を肌で感じられるやりがいのあるポジションです。
・幅広い業務にマルチタスクで携わるため、「単純作業だけの毎日はつまらない」「キャリアアップして長く活躍したい」とお考えの方にはピッタリなお仕事です。
■キャリアステップ:
(1)秘書業務の基礎を先輩に教わりながら覚えていただき、習熟度に応じて少しずつ業務の幅を広げていきます。
(2)通常の秘書業務に加え、事業企画や推進のためのサポート業務も、習熟状況を見てお願いすることがあります。
(3)ゆくゆくは、秘書メンバーをまとめるマネージャーポジション。経営などに興味があれば、キャリアチェンジをして事業責任者などのポジションも目指していただけます。
■組織について:
配属組織は、男性4名・女性3名の計7名で構成されております。(7名のうち秘書担当は女性2名です)
仕事への意識が高く、協調性のあるメンバーで構成されており、チームで協力しながら業務に取り組んでいます。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社D&Dホールディングス 住所:東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7F 勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線・都営浅草線/人形町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:全国の当社拠点 |
交通 | <勤務地補足> ※株式会社D&Dマネージメントにて採用後、株式会社D&Dホールディングスへ出向となります。 ※アクセス:「人形町駅」より徒歩5分、「馬喰横山駅」より徒歩5分、「水天宮前駅」より徒歩11分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,806円~285,244円 固定残業手当/月:31,194円~44,756円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月、12月) ■決算賞与:業績による ■一律手当(自己啓発手当1万円/月、食事手当1万円/月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:当社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■石垣島/宮古島レンタカー研修制度(最大14日間) <その他補足> ■食事手当(10,000円/月※一律手当) ■自己啓発手当(10,000円/月※一律手当) ■保養施設(石垣島・宮古島)の利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ※土日祝日に勤務が発生した場合は、振替休日がございます。 夏季休暇、年末年始休暇 、バースデー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・Officeの実務経験(Word・Excel・PowerPoint) ・英語での簡単なコミュニケーションが可能な方 ■歓迎条件: ・秘書経験者 ・会議資料など、資料作成が得意な方 <語学力> 必要条件:英語初級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社D&Dマネージメント |
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所在地 | 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・プライシング事業(自動車買取査定、残価保証) ・自動車賃貸借事業(レンタカー、カーシェアリング) ・ディーラー事業(三菱自動車、BYD) ・海外事業(自動車輸出、輸出代行) ・物流事業(商用車販売、軽貨物配送、配送ドライバー派遣) ・車両修理事業(自動車板金、塗装、修理) |
代表者 | - |
URL | http://www.dd-management.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 56,500百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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