NEW 正社員
《自社サービスの運用システムのサポート事務》
◆PCが好き・スキルアップしたい方にピッタリ
◆基本残業ナシ・土日祝休み・年間休日121日
◆天神駅チカ・服装自由・20代中心のチーム!
自社のクラウドファンディングサービスを運用している
社内システムのサポート業務をメインにお任せします。
【具体的には…】
・自社サービスのファンド運用サポート
・システムの動作確認や操作テスト
・抽選案件への申込に対する抽選処理
・データ集計作業
・外部開発会社との連携、折衝 など
福岡オフィスでの新しいポジションです。
現在カスタマーサポートチームのメンバーが担っている業務を
少しずつ引き継ぐ形で覚えていただきます。
••┈┈┈┈┈┈┈
入社後の流れ
┈┈┈┈┈┈┈••
サービスの仕組みや流れを学んでいただくために、
CS業務(会員様からのお問合せ対応)を行っていただきます。
サービスを理解できたら、徐々にサポート業務をお任せ。
先輩社員がOJTで丁寧に教えていきますし、
システムの専門的なことはエンジニアもフォローします!
相談しやすい雰囲気なので安心してください◎
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
色々なスキルが身につく!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
システム系の業務を中心にお任せするので、
PC、Web系システムやツールのスキルアップができます。
そのほかにも、キャリアの選択肢として
興味があればCS業務に挑戦するのも可能です!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【オフィスは天神駅チカ!周囲に何でも揃っているので便利です♪】
天神駅の近くなので、周囲に何でも揃っているのが魅力。
通勤も楽々で仕事帰りのショッピングにも便利です。
休憩は業務状況に応じて自分のタイミングで取っています。
外食したりお弁当を買って食べたりと過ごし方も自由です♪
金融と聞くと堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、
当社はベンチャー気質の風通しの良い社風なのが特徴。
しっかりした基盤があり業績好調のため組織もどんどん拡大中。
異業種から転職してきた社員も多数活躍しています!
【関わるサービス「ヤマワケ」について】
投資・配当型クラウドファンディングサービスです。
様々な事業・サービスを証券化し、それに共感したファンが
プラットフォーム通して応援できる仕組みですが
他社サービスと違うのは、出資した企業の業績が上がると
利益に対しての投資額の配当が投資者に支払われる点。
事業者と投資家の双方がWin-Winの関係になるようなスキームを目指します。
公式アンバサダーには本田圭佑さんが就任し、CMも放映中!
注目を集める中で垂直上がりに実績を伸ばしています。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎PCスキル(Office、クラウド系ツールなど)
◎HTMLやCSSなどのWeb系スキル
◎投資やファンドなどの金融知識
◎チームコミュニケーション能力
【配属部署概要】
カスタマーサポートチームは約7名で、全員女性。
マネージャーは20代後半と、20代中心のチームです。
チームワークを大切に、協力しながら進めているので
分からないことなどがあれば何でも聞いてください!
ポイント1PCが好き・コツコツ系が得意な方大歓迎! 自社サービスの運用システムを支える事務ワーク◎
《天神駅チカのキレイなオフィスビルで働く♪》
お仕事は、社内システムに関する事務。
サービス運用のサポートや動作確認やテスト、
データ集計、外部開発会社とのやり取りなど
自社サービスを支えるための大事な仕事です。
サービスの急成長に伴って業務量も増加中。
より良いサービスにしていくために、
一緒に協力してくださるメンバーを募集しています!
★「コツコツ」も「チームワーク」も両方大切
新しいポジションですが、チームで連携しながら進めるので
新しいことに挑戦しながら取り組んでもらえればOK!
★残業ほぼナシ&土日祝休み
有休も取りやすく、プライベートも充実♪
成長企業で安定して長く働けます!
ポイント2CSメンバーと協力しながら進めてくれたら嬉しいです!
現在、システムのサポート業務をCSチームのメンバーが分担して行っているので、
専任で入ってくださる方をみんな心待ちにしています!
私たちは普段はお客様対応が中心なので黙々と業務を進めていますが、
分からないことや困ったことがあれば気兼ねなく聞いてほしいと思っています。
元販売員や空港のGS、接客など業界未経験で入社した人ばかりです。
みんなで協力しながら進めているので、一緒に頑張っていきましょう!
ポイント3女の転職!取材リポート
昨今色々なファンド会社が生まれている中で、同社が挑戦しているのは投資・配当型クラウドファンディング。2024年に「ヤマワケ」をローンチし、CMなども通じてサービスの認知度も上昇中です。
組織もどんどん大きくなっているので、今後は福利厚生や制度なども充実させていく予定とのこと。ベンチャーらしい柔軟さとスピード感の中で、会社の成長を体感しながら自分も成長していける環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ◎残業は基本的にありません。あっても月10時間以内! |
勤務地 | <福岡支社> 福岡県福岡市中央区天神5-7-3 福岡天神北ビル5階 ◎転勤なし |
交通 | 福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩5分 |
給与 | 年俸制:300万円~350万円 ※経験・能力を考慮して決定します ※年俸の1/12を月々支給 ※試用期間6ヶ月。その間は契約社員となりますが条件は変わりません。 ◎昇給随時♪スキルアップや成長をしっかり評価します! |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給 服装自由 副業OK 屋内禁煙 ◎今後も福利厚生や制度を充実させていく予定です。 |
休日・休暇 | <年間休日121日> 週休2日制(土日) 祝日 有給休暇(年間10~20日) 年末年始休暇 GW 夏季休暇 慶弔休暇 産前産後・育児休暇 |
応募資格 | 《事務未経験OK!学歴不問》 基本的なPC操作ができればOK! ◎PCが好きな方、スキルアップしたい方大歓迎! ◎金融や投資の知識・経験は不要です! ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ こんなスキルがある方は歓迎! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ・HTML、CSS ・Excel、Googleスプレッドシートでの関数 ・GAS(Google Apps Script) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。