NEW 契約社員
【グランフロント大阪で受付デビュー】★面接1回★充実した研修あり★女性社員が9割!えるぼし認定企業だから安心★正社員登用あり★残業ほぼナシでプライベートも充実
会員制ビジネスサロンの受付事務をお任せします!
お客様とのコミュニケーションが大切なお仕事のため、
受付や事務の経験がなくても、大丈夫。パソコンの入力さえできればOKです!
━━**具体的な仕事内容**━━
■利用受付、利用者の入退館チェック
■お問合せ対応(対面・メール・電話)
■会員情報のシステム入力
■サロン内の巡回、サロンの開館・閉館作業、イベント補助など
━━**グランフロント大阪での勤務**━━
大型複合施設「グランフロント大阪」内の
会員制ビジネスサロンなので、
通勤前後にショッピングを楽しむこともできます♪
アパレル用品やカフェ、コスメなど
退勤後にちょっとした買い出しもできるのが嬉しいポイントです◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【.*.ビジネスマナーから学べる研修で未経験の方も安心.*.】
知識がなくても分かりやすい研修制度やサポートをご用意していますので、
受付や事務の経験がない方でも安心してスタートできます♪
例)
★ビジネスマナー研修
★業務マニュアルの整備
★先輩社員のサポート …
専門知識が必要な難しいお仕事はなく、
未経験でも安心して働けるのがポイントです!
実際に元接客・販売スタッフなど、人と接するのが好きな先輩社員が活躍しています◎
【.*.チームワークの良さも魅力の一つです.*.】
このポジションでは、30代前半を中心にたくさんのメンバーが活躍中!
長く働いている人が多いのも特徴です。
みんなで教え合い、助け合うことで、自然とチームワークが生まています。
それが長く続けられる理由の一つです。
日々「何か手伝うことない?」と声を掛け合ったり、
元気のなさそうなメンバーには「体調大丈夫?」と声をかけたり。
会社全体で気遣いの心を大切にしている当社では、
日常的にお互いをサポートしあうのが当たり前。
こうしたチームワークの良さが、長く働き続けられる理由の一つとなっています。
【一日の仕事の流れ】
≪早番シフトの場合≫
■8:20 朝礼
■8:25 オープン準備
■9:00 オープン(受付業務)
■11:00 巡回
■11:30 書類対応
■12:30 休憩
■13:30 受付業務
■16:00 事務処理
■17:00 終礼
■17:20 退勤 ★残業はほとんどありません!
【教育制度について】
≪充実の研修制度あり≫
ビジネスマナー等の研修や
先輩社員のサポートがあるのでご安心ください。
先輩社員も元接客・販売スタッフなど
人と接することがお好きな方、得意な方が入社して活躍しています!
わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね!
【資格取得支援について】
「仕事に役立つ資格を手に入れたい!」
という社員を応援するために
・資格取得支援制度
・自己啓発支援制度 をご用意。
通信教育費や資格試験の受講料などを会社で負担しています。
▼当社が指定している資格
・サービス介助士
・事務のお仕事で役立つ語学系など
【女性管理職について】
女性社員が9割の当社は女性管理職も約6割!
女性が活躍する企業に与えられる厚生労働省の
「えるぼし」認定を獲得しているほど女性が働きやすい環境です。
【配属部署概要】
一緒に働くスタッフは10名程度、幅広い年齢層で20代~40代の方が活躍しています。責任感が強く、気配りができるメンバーが多いので、安心して働けます。
ポイント1*サントリーグループで長くゆとりを持って働く* 残業ほぼゼロでプライベートを満喫できる受付スタッフ♪
「安定した環境で、ゆとりを持って働きたい」
そんなあなたにピッタリなのが当社!
グランフロント大阪内の会員制サロンで、
サントリーグループの一員として
受付デビューを叶えられます♪
◆働きやすさバツグン
*|年休122日&残業ほぼナシ
*|大阪駅・梅田駅直結!雨の日も通勤ラクラク
*|産育休取得率100%&復職実績多数
*|女性9割&女性管理職6割
*|「えるぼし」「トモニン」認定取得
*|退勤後はグルメやショッピングを楽しめる♪
受付やお問い合わせ対応がメインなので、
サロンの顔として
おもてなしや接遇マナーを磨けるのが魅力です!
始めやすくてずっと働ける環境で
一緒に働きませんか?
ポイント2正社員登用について
正社員登用制度あり。
安定して長期的に働き続けられます。
ポイント3働きながら接遇マナーなどスキルアップを図れます◎
当サロンは研究者や大学関連の方などさまざまな分野の会員様がご利用になるので、会員様をお迎えしてコミュニケーションをする中で、新しい学びや興味が広がり、日々発見がある環境です。また、会員情報のシステム入力などパソコン作業もあり、接客と事務どちらのスキルアップが図れるのでとてもやりがいを感じています。お客様が快適にご利用できるようにおもてなしの心でお迎えしながら、スキルを磨いていきたいと思います。
ポイント4女の転職!取材リポート
同社は、安定基盤のもと働きやすい環境があるのが魅力!年間休日122日、有給取得率90%、育休取得率は100%。こうした環境から「えるぼし」「トモニン」認定を取得していると伺いました。同社でならライフイベントを迎えても安心して働けると感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:20~23:10内のシフト制 ※土日祝含む週5日 ※実働8時間/休憩1時間 ※残業ほぼナシ ≪シフト例≫ ・08:20~17:20 ・10:30~19:30 ・12:30~21:30 ・14:10~23:10 ★無理のないシフトを組んでいます 遅番(~23:10)の翌日に早番(8:20~)勤務ということはありませんのでご安心ください。 【残業について】 基本、残業はほとんどありません! |
勤務地 | ◆大阪駅・梅田駅直結 ◆グランフロント大阪で働く♪ ◆転勤なし <グランフロント大阪> 大阪府大阪市北区大深町3-1 ※(変更の範囲)なし 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | \各駅から徒歩5分以内!通勤ラクラク/ ■JR「大阪駅」直結 ■地下鉄御堂筋線「梅田駅」直結 ■阪急「大阪梅田駅」より徒歩3分 ■阪神「大阪梅田駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給22万1900円~+交通費+残業代全額支給 ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・待遇・給与に差異はありません) ※正社員登用あり |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆残業代別途全額支給 ◆深夜手当(22時以降) ◆交通費実費支給(上限5万円/月) ◆資格取得支援制度 └通信教育費、資格試験受講料を支援 ◆正社員登用制度あり ◆定期健康診断(年1回/会社負担) ◆周辺施設での従業員優待あり(規定あり) ◆制服貸与 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日122日 ◆週休2日制(月10日程度/シフト制) └月4日の希望休も可能! ◆年次有給休暇(入社半年後付与)★有給取得率90% └休める時は有給消化するよう推奨しています ■産前産後休暇制度 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇制度(取得実績あり) ◆育児休業制度(取得実績あり) ◆介護休業制度(取得実績あり) 【産休育休活用例】 産育休や介護休業などの取得実績あり! ライフステージの変化にあわせて、 長期的にご活躍いただけます! |
応募資格 | **未経験OK** ◆PCの基本操作が可能な方(Word・Excelなどで文字入力ができればOK!) ◆土日祝日を含むシフト勤務が可能な方 ◆人と接するお仕事の経験がある方 ◆学歴不問 ≪こんな方も歓迎します!≫ ◎人と話すのが好きな方 ◎大阪で働きたい方 ◎安定企業で長く働きたい方 ◎プライベートも大事にしながら働きたい方 など ※契約の更新 有(業務習得状況などを考慮し、双方合意のうえ更新) ※更新上限 無 【あると望ましい経験・能力】 ◇接客・接遇・営業経験がある方 \下記の経験をお持ちの方は活かしてご活躍いただけます/ ●ホテルスタッフ(フロント業務など) ●ウェディングプランナー ●営業職(法人・個人) ●営業事務、カスタマーサポート など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | サントリーパブリシティサービス株式会社 関西オフィス【サントリーグループ】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 *サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務 *企業PR 施設・商業施設インフォメーションなどのサービス業務 *コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営・サービス業務 *イベントの企画・運営業務 *コールセンターの運営 *研修・コンサルティング業務 *人材派遣業務 他 【各種登録・許可】 *一般労働者派遣事業許可 13-08-0551 *情報セキュリティマネジメントシステム ISO27001(ISMS)認証取得 *「えるぼし」第2段階認証(2017年12月認証) *「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」二つ星認証企業(2019年12月認証) *札幌市ワーク・ライフ・バランスplus企業認証ステップ2 行動計画策定企業(2018年7月認証) *トモニン(2020年1月認証) *山梨えるみん<株式会社SPSやまなし>(2020年5月認証) |
代表者 | 代表取締役社長 千 大輔 |
URL | https://kc-i.jp/facilities/business/knowledge-salon/ |
設立 | 1983年3月 |
資本金 | - |
売上 | 75.8億円(2023年12月期・連結ベース) |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。