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契約社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【梅田駅すぐ】大学事務◆未経験歓迎/社会人公開講座運営サポート/正社員登用制度あり
~女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けた企業/産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中/和やかな雰囲気の職場なので、未経験の方も安心してスタートできる~
■業務概要:
大学事務(社会人大学院運営サポート)として、大学内で社会人を対象にした授業に関わる運営補助、キャンパス内全体の運営業務に関わるお仕事です。
■業務詳細:
・授業教室の準備(配布資料の準備、教室レイアウトの変更、備品の準備など)
・教員や受講生の窓口対応やメールでの連絡対応
・授業終了後の片付け及び清掃
・図書室業務(資料の取り寄せ・貸出・返却など)
・施設貸与業務
・電話での問い合わせ対応
・その他大学院付帯業務
■1日の流れ(例):
1)出勤
2)開室準備
3)メール、電話対応
4)院生・先生対応
5)授業準備
~休憩~
6)メール、電話対応、利用者対応
7)利用者退室案内
8)退勤
■雇用形態詳細:
初回契約は2か月~3か月で契約を締結します。
その後、年度ごとに契約更新です。
入社後は、上限3年(C区分)を経て、上限2年(B区分)の契約区分となります。
通算5年間勤務し、かつ希望する方は原則無期雇用(A区分)となります。
◎無期雇用化制度あり
◎正社員登用制度あり
■勤務曜日・勤務時間詳細:
以下の勤務曜日、時間から週5日勤務/37.5時間
<月~金>13:30~22:30の中で実働7.5時間(休憩1時間)
<土・日>8:30~22:00の中で実働7.5時間(休憩1時間)
※閉講期(8月~9月、2月~3月)の土日は、9:00~17:30で実働7.5時間(休憩1時間)となります。
※残業は基本的にありません。
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の
受託、業務運営・管理を行っております。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
採用NO.24_195_1
変更の範囲:会社の定める業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年2ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 初回契約は2か月~3か月で契約を締結します。詳細は職務内容欄をご確認ください。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~22:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:大阪市北区の大学 勤務地最寄駅:各線/梅田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 各線「梅田駅」徒歩3分、JR「大阪駅」徒歩5分の綺麗なビル内勤務です <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 234万円 <賃金形態> 月給制 時給制・月給制を選択可。時給制の場合は時給1,300円。 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円 <月給> 195,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験により優遇します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ・資格取得報奨金制度 <その他補足> ・定期健康診断 ・褒賞旅行 ・保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ・フィットネスクラブ など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■大学カレンダーに準ずる(GW3日ほど、夏季10日間ほど、冬季10日間ほどお休み) ■年次有給休暇 ■結婚休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休、介護休暇、ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なPC操作が可能な方(Word・Excel) ・シフト対応が可能な方 ・2025年3月中にご入社が可能な方 ■歓迎条件: ・大学事務経験 ・接客業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
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所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,349名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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