正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
業務役員秘書として下記業務をご担当いただきます。
■一般秘書業務
※日本以外のグローバルスタッフとのスケジュール調整を含む
・スケジュール調整/管理
・会議資料の作成
・出張アレンジ、出張精算処理
■設計企画管理業務
・月次売上/利益数値管理サポート
・予算資料の作成サポート
【組織構成】
■配属はグローバルエアパワー統括本部 グローバル開発統括部 清水開発設計部
・メンバー18名
・部長1名/課長4名/主任5名/担当8名
・20代~50代、シニアスタッフ、海外研修生が共に働いている職場です
【働き方】
・オフィスワークを重視しますが、勤務時間はフレキシブルです
・フルフレックスを活用した柔軟な勤務が可能
・カフェテリアプラン(年間11万円)を資格取得・スクール通学等にも充当可能
・日立家電品の割引価格購入
【企業の魅力】
・健康経営優良法人2024認定
・カルチャー・トランスフォーメーションプロジェクトに取り組んでいます
https://www.hitachi-ies.co.jp/sustainability/social/culture-transformation/
日立産機システムは2002年、日立製作所の産業機器グループと日立グループ各社の計5社が一体になって誕生しました。そのため、産業電機分野のパイオニアである日立の技術力をしっかり継承するとともに、産業用モータや制御システム、風水システム、空圧システム、受配電・環境システム、省力システムなど非常に幅広い事業領域で、開発から設計、製造、販売、工事、保守・サービスのトータルエンジニアリングを実現。豊かな社会づくりに大きく貢献しています。なかでも近年、少子化による人手不足を背景に、社会的な期待が高まっているのが産業システムの分野だ。同社では、IoT技術やロボティクス技術の活用により、さまざまな業界のFAニーズに応えています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■エクセル・パワーポイント作成スキル ■英語でのメール/会話の実務経験 【歓迎要件】 ■秘書の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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