正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎人事労務課にて秘書業務(専務担当)をお任せ致します。
■各部署、役員(社長、専務、監査役等)、外部取引先等からの依頼によるスケジュール調整、予定登録
■各種会議(web会議含む)、面談スケジュール設定(社長、専務、監査役に関係するもの)、会議室予約
■来客に係る入館システム登録、入館方法ご案内、来客時のアテンド、お茶出し、片付け
■出張手配、接待宴席等の手配、懇親ゴルフの手配、ご案内状・お礼状の作成
■出張、交際費の決裁申請、経費支払、立替経費精
■名刺、挨拶状のデータベース管理
■社長秘書や在籍部署のサポート
※ まずは専務秘書業務を習得して頂いた後、必要に応じて秘書以外の業務もフォロー頂く可能性がございます。
【働き方】
□専務の出退勤に合わせ、概ね8:30出社、19:00時退社で就労頂きます。
(8時間/日勤務、月間残業30時間程度)
□専務の動き(在宅勤務・出張等)と合わせた在宅勤務も可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■秘書(執行役員以上)としてのご経験2年以上 ■PCスキル (ExcelやWord、Outlook等を活用しての業務となるため) ■英語でのコミュニケーション力 (電話・メール等/海外取引先等との予定調整等もあるため) [歓迎要件] ・金融機関での秘書業務経験 ・1人で複数名の役員の秘書を務めた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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