NEW 正社員
◆募集背景
SmartHRは、これまで首都圏・関東圏を中心に事業を展開・成長してきました。
更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするために東京・関西・九州に
続く4つ目の拠点となる東海支店を設立いたしました。
東海支店のカスタマーサクセスチームでは、担当する東海エリアのお客様を
支援・サクセスさせる仲間を募集しています。
◆職務説明
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは。
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という
役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。
そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称CSM)です。
CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。
◆ミッション
・東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、
顧客が新しい仕事を創造できるように導く。
・2020年12月に立ち上がった少人数の支店であるため、幅広い業務を自律的に遂行する
◆業務内容
・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く。
・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する。
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う。
・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する。
・契約更新の管理・対応を行う。
・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う。
・オプション機能の提案を行う。
・支店立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など)
◆ポジションの魅力
・支店のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます。
・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを創りあげることができます。
・立ち上げフェーズのため、カスタマーサクセスに特化した役割だけではなく、
支店づくりのための様々な経験を積むことができます。
【カスタマーサクセス(名古屋勤務)社会人経験3年以上・チームで協働したご経験・法人向けの顧客折衝経験1年以上の方】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営
【カスタマーサクセス(名古屋勤務)社会人経験3年以上・チームで協働したご経験・法人向けの顧客折衝経験1年以上の方】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
*【アピールポイント】*
*◆年間休日120日*
*◆研修制度・福利厚生充実*
勤務地:
愛知県名古屋市西区
勤務先:
株式会社SmartHR
ポイント1アピール
交通費別途支給
ポイント2アピールコード
302
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区 |
交通 | [最寄り駅]東海道本線 名古屋 [アクセス]名古屋駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。 |
給与 | 年収 400万円 〜 400万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 完全週休2日制(祝日・年末年始休み)入社日に15日(10日+5日)の有給付与 |
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。