NEW 正社員
■ミッション
「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、
ビジネスインフラとして顧客の業務に欠かせないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、事業の成功を後押しすること。
【業務詳細】
Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、
営業的な思考も重要なポジションです。
【具体的な業務内容】
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、
導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝
■関わるプロダクト
営業DXサービス「Sansan」
▼業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※ SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
【カスタマーサクセス[Sansan/中部支店]法人営業5年以上またはカスタマーサクセス経験3年以上の方】国内No.1のSaaS企業
【カスタマーサクセス[Sansan/中部支店]法人営業5年以上またはカスタマーサクセス経験3年以上の方】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
*【アピールポイント】*
*◆年間休日120日*
*◆研修制度・福利厚生充実*
勤務地:
愛知県名古屋市中区
勤務先:
Sansan株式会社
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
交通 | [最寄り駅] [アクセス] |
給与 | 年収 560万円 〜 560万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土日祝日年末年始休暇有給休暇 |
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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