正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【東京】社内SE(基幹システム運用・保守・ヘルプデスク)◆業界シェアトップクラス/残業10~20h
【家族手当あり・昼食提供で福利厚生◎/取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開】
【業務内容】
海外ブランド品輸入卸のリーティングカンパニーである当社の社内システム担当として、国内約1,000社、10,000店舗もの取引を支える情報システム全般を保守管理し、日々の事業運営をサポートするポジションです。
時代の変化に合わせた変革を支えていくポジションの為、少数精鋭で幅広い業務に携わることが出来ます。
あなたの「経験」や「発想」を活かして、事業を支える一員になりませんか?
<主な業務>
・基幹システムの運用・保守
-販売管理
-物流倉庫管理
-貿易管理
ーBIツール管理
・社内のITツール全般における、運用・サポート・ヘルプデスク業務
-Salesforce
-Microsoft365 など
他各種ソフトウエア
・組織全体のDX化の推進
-ITツールを活用した、業務効率や生産性向上に向けた支援、サポート、提案
■現在進行中案件:
・会計システムリプレイス
・社内ドメインサーバリプレイス
・物流センターペーパレス化
・BIダッシュボード構築 等
■やりがい・魅力:
日々の業務ではチームだけでなく、社員など多くの人とコミュニケーションをとるポジションです。外部ベンダーの方など様々な専門家に相談しながら解決していくこともできます。
■組織構成:
└シニアマネジャー 1名
└基幹システム 6名
└ヘルプデスク 2名
└インフラ2名
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員のサポートをもらいながら、まずは社内ヘルプデスク業務やIT環境の整備などをお任せします。ゆくゆくは各種プロジェクトを単独で推進していただきます。
■評価体制:
所属チーム業績(組織KGI)、個人業績(個人KGI)、KGIを達成するための要素(個人KPI)、基礎行動で構成されています。数値実績だけでなく行動やプロセスにも着目した評価となっています。また、四半期ごとに上長とフィードバックを行い、振り返りや新たな目標設定を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区池之端1-6-17 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 「湯島駅」徒歩5分 「JR各線 上野駅」徒歩10分 <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~240,000円 その他固定手当/月:50,000円~60,000円 <月給> 270,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■賞与:年2回(夏季、冬季) ■目標達成賞与:年2回(3月、8月) ■昇給:年1回(10月) ■モデル(例): 30歳/経験5年目:600万円 45歳/経験10年目:760万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者月1万3千円、子供月6千円/人※扶養のみ 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項無し <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 現場OJTが基本となります。 <その他補足> ■職務手当(営業手当) ■財形貯蓄制度 ■セミナー参加促進制度 ■資格取得奨励制度 ■社員特別販売制度 ■慶弔見舞金制度 ■休憩室完備 ■6階カフェテリア有 ■ランチ弁当支給あり ■ネイル/髪色/服装自由(詳細は面接時にご確認ください) ■育休復帰による時短勤務可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇(計画年休3日にて取得)、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(最大20日※入社直後に5日付与、半年後に5日付与)※育休取得率90%以上、育休復帰率100% |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・システム開発または運用の経験3年以上(規模は問わず) ■歓迎条件: ・商社での販売管理システムの開発~運用経験 ・物流倉庫管理システムの開発~運用経験 ・要件定義、設計等上流工程経験 ・社内のDX業務を推進した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウエニ貿易 |
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所在地 | 〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-17 |
事業内容 | ■事業内容: (1)海外ブランドの時計、服飾雑貨、靴、ジュエリー、フレグランス等の輸入・卸売業 ・時計:「adidas」「FURLA」「TIMEX」「ZEPPELIN」等 ・服飾雑貨:「TAKEO KIKUCHI」等 ・フレグランス:「SAMOURAI」「JAGUAR」等 (2)オリジナルプランドの時計、服飾雑貨、フレグランス、健康食品等の企画、製造業 ・時計:「Angel Heart」「Angel Clover」等 ・服飾雑貨:「PELLE MORBIDA」「SONNE」等 ・フレグランス:「AQUA SAVON」「MAMA AQUA SAVON」等 ・健康食品:「MY ROUTINE(プロテイン)」等 (3)オリジナルプランドの小売業 「PELLE MORBIDA銀座店」「PELLE MORBIDA心斎橋店」の他、各ブランドで路面店等9店舗を運営 ■特徴: 同社が扱う商品は「時計」「服飾雑貨」「コスメティック」の三領域に分かれ、海外ブランド品から自社オリジナルブランドまで多数あります。海外ブランド品輸入商社のなかでもトップクラスの業績を誇り、業界を代表する家電量販店や総合ディスカウントストア、専門店、通信販売企業等、国内約850社・10,000店舗とマーケットを拡大しています。 商社としてブランドホルダーや得意先企業からの信頼と安定基盤を確保しつつ、輸入卸で培ったブランドビジネスノウハウを活かし、自社オリジナルのブランドの企画製造も手がけ人気を博しています。 また、自社オリジナルブランドの好調により、各ブランドの旗艦店も運営。時代のニーズに合わせ、日々成長や変化を遂げている企業です。 ■沿革: 同社は靴の小売店からスタートしました。その後、仕入先、商社から勧められバッグの関連販売を扱うこととなり、輸入商社への道を歩んでいくことになりました。そのため現在では、販売するためのノウハウもある商社として、取引先小売業者の立場を理解した、同業他社との差別化をはかった総合的な提案を行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ueni.co.jp/ |
設立 | 年1989年8月 |
資本金 | 88百万円 |
売上 | 45,300百万円 |
従業員数 | 323名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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