NEW 正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
新規事業立ち上げ(BPMサービス)◇業界未経験歓迎/裁量◎/フレックス/リモート可
【安定の顧客基盤あり】
ANA社・リクルート社など日本の名立たる大企業のイベントや展示会を担っております。
迅速なイレギュラー対応や高い品質の納品などにより、運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。
■業務概要:
ビジネスプロセスマネジメント(BPM)事業を展開する当社にて、当社の成長推進を最前線で担うマーケティング本部の新規事業立ち上げメンバーとして業務に携わっていただきます。
既存顧客を中心に、サービスを知りたい・BPM伴走依頼のあった顧客への営業(または営業同行)を行い、案件獲得を進めていきます。
※BPMサービスとは:顧客の課題に寄り添い、業務課題の解決支援をするコンサルティングサービスの一種です。
■業務詳細:
・顧客の業務相談内容に対するコンサルティング業務
・顧客ニーズに応じたソリューション提案やコンサルティングを実施
・既存顧客へのBPMサービス提案営業、営業同行
・既存顧客及び新規顧客への営業活動を通じた案件獲得
・企画書、見積書の作成
・マネージャーとともに目標の進捗管理や調整
■業務の特徴:
・数字至上主義の営業活動ではなく、リピート発注いただけるような営業活動を重視しています。
・顧客の業務内容を丁寧にヒアリングし、顧客自身がたどり着いていない本当の課題を特定、業務コンサルティングや当社の既存サービスを提案していただきます。
・新規事業として初年度1億円の売上達成を目指しており、向こう5年の事業拡大の中核を担う、当社がチャレンジする新しい領域です。
■魅力:
<裁量権のある環境>
ハイレイヤーとの交渉機会が豊富にあり、折衝力やコンサルティング力が身につきます。
<幅広いクライアント層>
大手からスタートアップ、官公庁まで多種多様な企業から直接受注しています。
<高い汎用スキルの獲得>
ソリューション営業やコンサルティング営業のスキルが磨ける環境です。
<ライフステージに合わせた働き方>
フレックスタイム制を導入、子育てや介護と両立できる柔軟な働き方が可能、勤務時間の相談も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F 勤務地最寄駅:東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■東京メトロ日比谷線・都営浅草線東銀座駅徒歩5分、営大江戸線築地市場駅徒歩5分、JR各線・銀座線新橋駅徒歩10分、銀座線・丸の内線銀座駅徒歩15分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,959,788円~3,702,060円 固定残業手当/月:86,685円~108,162円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,334円~416,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回 ■賞与:業績により決算賞与を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり/65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■全社教育プログラム ■書籍購入費補助制度 <その他補足> ■定期健康診断・インフルエンザ予防接種費用補助 ■社内図書スペース ■財形貯蓄制度 ■懇親会(オンライン含む) ■キックオフイベント ■グループ懇親会費補助 ■メンターランチ制度 ■社内ドリンク補助 ■副業制度 ■育児休業制度(男性取得実績あり&育休復帰率100%) ■産休・介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 特別休暇(慶弔・代休)、有給休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、産休、育児休業、介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件:全て必須 ・ゼロからビジネスを構築し、成長軌道に乗せるような経験を積みたい方 ・法人営業経験(3年以上) ・無形商材の営業経験 ・チームワークを重視し柔軟に役割を切り替えられる方 ・ExcelやPowerPoint(Google Workspaceも可)の業務使用経験 ■歓迎条件: ・読み取ったデータを参考に次の打ち手を考え実行した経験 ・コンサルティングまたは広告代理店での営業経験 ・マーケティング業界やHR関連業界のプロダクト側の経験 <語学補足> ■歓迎条件:日常会話レベルの英語スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニューズベース |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F |
事業内容 | ■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。 ・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。 具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。 |
代表者 | 亀井義勝 |
URL | http://www.newsbase.co.jp/ |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 20百万円 |
従業員数 | 112名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。