NEW
契約社員
★ネイル服装髪色自由★5日以上の連休取得も可能★完全週休2日制+祝日=年間休日125日★東証グロース上場企業の安定性あり★社会人未経験の方も歓迎!
あなたにはコンサルタントや営業担当者の業務を、
バックオフィスでサポートするWEB運用事務のお仕事をお任せします。
【具体的なお仕事内容】
◎ホームページ作成に関するサポート業務
◎WEBサイトの掲載内容の編集
◎データ入力や資料作成
ゆくゆくは…
◎コピーライティング
◎SNS広告の運用
などにも携われます。
【私たちについて】
ホームページ制作、WEB広告運用、顧客管理のデジタルマーケティングで、
ローカルビジネス(美容院や飲食店、ホテルなど)の活性化を支えている会社です。
★入社前に特別なスキルは必要なし
タイピングができればOK!
Word・Excelをはじめ仕事で使用するソフトの操作も丁寧に教えていきますよ!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【基本定時退社!プライベートも充実します】
会社の成長には、社員の頑張りがあってこそ。そのため私たちは社員が無理なく働ける環境づくりに力を入れています!
★完全週休2日制+祝日=年間休日125日
★残業ほぼなし!基本的に定時退社
★5日以上の連休取得も可能
★正社員登用制度あり
自分の時間をしっかり確保して、メリハリのある生活が送れますよ♪
【東証グロース市場上場の安定性も魅力です】
ローカルビジネスに特化したマーケティング会社として2011年に設立した私たち。コロナ禍も乗り越え、2021年12月には東証マザーズ(現在はグロース市場)に上場しました。グルメ・ビューティー・トラベル業界を中心に、5,000店舗以上のクライアントに対してマーケティング領域の支援をしています。高い効果が口コミで広がり、現在の顧客からの紹介率は80%!業界での知名度も抜群と、圧倒的な安定基盤を築いています。
【一日の仕事の流れ】
*20代女性社員の1日の流れ*
09:15 業務開始、朝礼
09:30~12:00 ホームページ作成業務
12:00~13:00 ランチ
13:00~15:00 SNS広告運用
15:00~18:15 ホームページ作成業務
18:15 業務終了、退勤
19:00 帰宅
【教育制度について】
レクチャーを受けながら業務を覚え、
各研修をクリアしていきます。
マニュアルも完備されているので安心◎
研修後も先輩が丁寧に指導しますので
未経験でも安心して成長できる環境です!
ポイント1SNS・旅行・グルメ・美容好きが活かせる! Webマーケティングのスキルも身に付く事務のお仕事♪
WEB運用事務の特徴は“専門知識が身に付く”こと!
はじめは、基本的な事務業務からお任せしますが、
ゆくゆくは…
*コピーライティング
*SNS広告運用
など、一般的な事務の仕事とはひと味違う
業務にも携わることができます◎
また担当するクライアントの業界は主に飲食・美容・トラベル系。
日頃から、食べ物やメイク、旅行に興味があれば、
「WEBサイトにこういう情報があるといいかも」など
スキを活かせるシーンも多くあります!
だからこそライティングやマーケティングなど
専門的なスキルも楽しく学んでいけるハズ!
「この仕事楽しそうかも!」と思っていただけた方からのご応募お待ちしています♪
ポイント2正社員登用について
契約社員→新人教育→正社員という
キャリアを歩むことも可能です。
※契約の更新有(契約期間満了時に判断)
※通算契約期間は3年を上限とする
ポイント3不安もありましたが、今では成長を実感できています
前職は接客業をしており、事務職は未経験で初めは不安でした。しかしマニュアルが完備されており、不明点も聞きやすい雰囲気でスムーズに仕事に慣れていけたと思います。今では自分が作成したホームページや広告を多くの人に見てもらえたり、お客様から喜んでもらえたと報告を受けたりとやりがいも感じられています。もっとお客様の要望に合わせた作成ができるようになり、さらに成長した自分を目指していきたいです。
ポイント4数々の実績が会社のクリーンさの証拠です
実際の社員の声をもとにGreat Place to Work(R) Institute Japanが実施する、
「働きがい認定企業」に8年連続選出されている当社。
さらには「ベストベンチャー100」も6年連続受賞しました。
こうした実績たちが、私たちの「働く環境のクリーンさ」を表す何よりの証拠。
今後も社員が働きがいと誇りを感じられるよう、
より良い会社づくりを行っていきます。
ポイント5女の転職!取材リポート
グルメ業界から美容業界まで6,000店舗以上のクライアントを持つ同社。上場企業の安定した環境はもちろん、【専門的なスキルを身に付けられる環境】であることが印象的でした!入社後まずはPCスキルを磨いていくことができ、ゆくゆくはWebマーケティングやコピーライティングなどの業務にも携わることができるそう◎様々なノウハウを吸収し、その先の人生も安心して歩める一生モノのスキルが身に付く職場だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > メディアプランナー Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webサイト運営 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:15~18:15(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 当社では、定時になるとパソコンが自動的にシャットダウンされる仕組みが導入されています。これにより、残業なしで定時退社が可能です。 プライベートの時間もしっかり確保できるので、仕事後にお買い物や趣味の時間も楽しめます♪ |
勤務地 | ★転勤なし 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR山手線「田町駅」より徒歩9分 都営地下鉄各線「三田駅」より徒歩11分 |
給与 | 月給23万8000円 ※試用期間はありません ※残業代は別途全額支給します |
待遇・福利厚生 | ■昇給 ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月4万円まで) ■正社員登用制度 ■研修制度 ■各種社内イベント ■社内部活動 ■服装・髪色・ネイル自由 ■敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 5日以上の連続休暇も可能です! \5日以上の連続休暇も可能/ 祝日や有給休暇を組み合わせることで、 5日以上の長期連休の取得も可能です! 休暇が取りやすい環境が整っているため、 定期的に実家に帰省したり、 海外旅行を楽しむ社員も多く在籍しています♪ |
応募資格 | 【タイピングができれば応募可能!】 ■学歴不問 ■未経験歓迎 ⇒社会人未経験の方も歓迎です! 【1つでも当てはまった方はぜひご応募ください】 ■旅行・飲食・美容業界に興味がある ■働きやすさが揃っている環境で働きたい ■人間関係を重視したい 【過去に採用した転職者例】 フリーター・飲食店スタッフ・美容師・事務職など様々な経歴を持つ社員が活躍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。