NEW 正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【博多】経営兼営業アシスタント◆経営陣や営業と伴走するパートナー◆年休125日◆営業・事務経験歓迎
経営兼営業アシスタント◆経営陣や営業と伴走するパートナー◆IT・SaaS業界/営業・事務経験歓迎◆
■仕事内容:
入社後まずは経営アシスタント業務や、営業アシスタント業務の簡単な作業(資料作成や新規顧客のリード管理など) をお任せしたくレクチャーを進めたいと考えております。
<経営アシスタント業務>
・全社キックオフ資料作成
・社内イベントの企画、運営
・会食や社内食事会の手配
<営業アシスタント業務>
・問い合わせ対応(メール、電話対応)
・商談資料作成、デザイン化
・契約周り対応
└契約書の作成、社内法務と契約書についての対応や、CLとの直接の契約書に関する連絡対応
■1日の流れ(例):
9:00-9:30 本日の業務確認、メールチェック
9:30-10:00 朝会
10:00-12:00 資料作成などその日のタスク
12:00-13:00 休憩
13:00-17:00 問い合わせ対応や経営アシスタント業務
17:00-18:00 夕会
■組織構成:
・人数:HR統括グループ5名 ※そのうち経営アシスタントチーム2名
・年齢構成:20代~30代
・男女比率:HR統括Gメンバーは女性、マネージャーは男性
・チームの雰囲気:現在女性2名のチームとなっており、現在は2名ともが同じ拠点にいないため、リモートでのやり取りが基本となっています。常に業務中はSlackやmeetでコミュニケーションを取り合いながら業務を行ってます。 役職関係なく自分の意見も採用されることもあるため、上司とのコミュニケーションも取りやすく、 毎日朝会夕会で顔を合わせ、時間がある時にはプライベートな会話も行い、アットホームな雰囲気のチームです。
■ポジションの魅力:
経営陣と近い距離で仕事ができるので、ビジネス全般の視点や判断力を学ぶことができます。 また、意欲次第でより幅広い業務に挑戦するチャンスを得ることができます。
■働き方について:
残業月平均20時間程度(月によって変動あり)/在宅勤務あり(週1,2回リモート)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ■補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-3-23 安田第3ビル2階 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 半期年俸制⇒給与査定が年2回(入社より半年後の4月、10月)あるため、半期年俸制となります。 <賃金内訳> 年額(基本給):2,388,000円~3,096,000円 固定残業手当/月:71,000円~92,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 270,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> スタジアムの人事評価制度は、性別・学歴・社歴にこだわらない、成果主義型です。スピード感を持って評価するため半年ごと(4月と10月)に査定を実施し、その評価結果に基づいて、次の半年間の給与額を決定しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給(月2万円まで) 社会保険:■社会保険完備 厚生年金基金:■補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 特記事項なし <その他補足> ◆エクササイズサポート:提携するジムを利用する場合には、安い金額で利用することが可能 ◆副業サポート:本業に支障がでない範囲で許可。社員の自主性と成長を応援します! ※社内規定に基づく |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 【年間休日:125日程度】 ◆休日:完全週休2日制(土・日)、祝日、特別休暇、年末年始 ◆有給休暇:入社半年後に10日を付与 ※ただし、社内カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業もしくは営業事務経験/秘書/事務/アシスタントなどのサポート業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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