NEW
正社員
『働きながら自己成長!リスキリング&自由な職場で輝こう!』
★事務やコールセンタースタッフとしてリスキリングのチャンス!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■ ExcelやMicrosoft Officeのスキルを磨ける
■ 関数(IF、VLOOKUPなど)の利用方法も丁寧に指導
■ コミュニケーションスキルを活かし、顧客対応力を向上
★キャリアパスの多様性
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■ 他案件への異動も相談可能
└ 新しい挑戦ができる職場です
■ 自分らしいキャリアを築くサポート
└ あなたの興味に応じたプロジェクトに参加できる
★働きやすさも重要視!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■ 自由な髪型・服装
└ 自分らしさを大切にしながら働けます
■ シフト勤務でプライベートも充実
└ 週休二日制のため、しっかりリラックス
★明確なサポート体制
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■ 初心者も安心の研修制度
■ ベテランスタッフによる手厚いサポート
■ 明瞭なキャリアアップ計画
あなたがこれまで培ってきたスキルや経験を活かし、さらに新たな知識を習得することで、一層成長できる環境がここにあります。業務を通じて、お客様に信頼されるサービスを提供しながら、あなた自身の未来を切り拓いてください。私たちと一緒に、新たなステージでの挑戦を始めましょう。
【具体的な業務内容】
【具体的な業務内容】
・クレジット申込顧客への架電
・契約内容の確認実施
・契約内容のチェック
・その他付随業務
※業務の理解とスキルアップのための充実した研修プログラムを提供しています。未経験者の方も安心して働くことができる環境です。
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『毎日好きな服を着られる、大手で働いています!』
カジュアルな服も、ネイルもOK!
コーヒー片手に、駅近の綺麗なオフィスに出勤しています。
前職の立ち仕事や不規則シフトからも開放されたので、
仕事終わりに遊びに行く余裕ができました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 【シフト制】 9:30〜21:30シフト勤務(実働8時間・休憩60分) ※残業は月平均10時間以内です |
勤務地 | 【勤務地】 福岡県福岡市中央区大名2丁目9-27 赤坂センタービル8F ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※★福岡市地下鉄『赤坂駅』より徒歩5分、『天神駅』より徒歩10分 |
交通 | 福岡市地下鉄『赤坂駅』より徒歩5分、『天神駅』より徒歩10分 |
給与 | ◆月給:190,000円〜240,000円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →上限20,000円まで 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | シフト制(完全週休2日制/年間休日110日) ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません。 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆コールセンターや事務の経験 ◆Excelスキル中級(IF関数・グラフ作成等) ◆ブラインドタッチができること(時折キーボードを見ても可) 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルに沿って進めるシンプルなお仕事なので、 安心してスタートできますよ◎ 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 業務の拡大に伴い、新たにチームメンバーを募集することとなりました。 未経験でも安心して働ける環境を整えており、サポート体制が充実しています。 (採用予定人数:4名) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【自己PRや志望動機はなし!】 あいさつがきちんとできればOK! 「いつから働けるか」「希望勤務地はどこか」 などシンプルな質問がメインです。 フランクにお話ししましょう♪ 【Web面接だから来社しなくてもOK◎】 一次面接はWeb上で行ないます。 PCやスマホでも実施できるため、遠方にお住まいで来社が難しい方、 感染症が心配な方、現職の関係でなかなか日程の都合がつかない方も ぜひお気軽にご応募ください◎ 【公式Instagramもぜひご覧ください♪】 当社の採用担当がインスタグラム(@worksid_recruit)にて 「みんなのお仕事コーデ」や「面接対策やオフィスで役立つスキル」 など投稿しております!ぜひ一度ご覧ください♪ 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。