NEW
        
          正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【北九州/12月1日入社】大手生命保険案内窓口のスーパーバイザー◆完全週休2日/福利厚生◎/セコムG
~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業~
■仕事内容:
<窓口の業務内容>
*大手生命保険のご契約に関わるお客様対応窓口の管理者業務
・契約保全に関わる面談のお約束を取り付ける受発信業務
・入金案内の受発信業務
<スーパーバイザーの皆様にお願いしたい業務> 
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 
 └新人スタッフへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします。
(1名のSVに対し、10~15名のスタッフをサポートしていただきます。)
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
└オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、
  コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
└日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!
●クライアントへの相談やディスカッション
※KPI管理とは
1時間あたりの処理件数、稼働率、出勤率、ミス件数、処理量、進捗管理
ご入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。
疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。
■業務研修
ご入社後、約3ヶ月間の業務研修から実際の作業を含むOJTを受講していただきます。その後、ルーチン作業などのSV業務から徐々にレクチャーを行っていきます。SVとしての業務をスタートいただいた後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。
■キャリアパス
大手企業を中心とした約200社のクライアント企業の多種多様な業務に携わることが可能です。
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 北九州コンタクトセンター 住所:福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェルとばた 勤務地最寄駅:JR各線/戸畑駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所  | 
            
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 274万円~290万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~225,000円 <月給> 213,000円~225,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 残業手当20時間を含む年収:約313万円~約331万円 ■賞与:評価業績連動賞与(6月) ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定) ■その他固定手当:深夜手当(月20日勤務想定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:運用ルールに基づき支給 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■表彰制度 ■資格取得支援制度 ■研修プログラム <その他補足> ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <休暇について> 特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 完全週休2日制(土日祝の日数分の休日あり) ※休日の曜日は所属先センターの営業日による 夏季休暇3日、年末年始休暇4日、有給休暇(入社後14日経過後に付与)  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件:以下両方を満たす方 ・新人指導、OJT、マニュアル作成など、人に業務を教えるという経験がある方 ・12月1日までにご入社いただける方  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社TMJ | 
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。  | 
          
| 代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 | 
| URL | https://www.tmj.jp/ | 
| 設立 | 年1992年4月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | 55,900百万円 | 
| 従業員数 | 2,840名 | 
| 平均年齢 | 38.1歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        CAD事務◆未経験歓迎/ホワイト企業認定/上場グループ企業/転勤なし/志望動機・自己...
        
          株式会社夢真
        女性活躍中♪月収35万可×年休120日★プロジェクトサポート事務
        
          株式会社夢真
        ラーメン山岡家の店舗スタッフ*未経験OK*入社祝金30万円*40代活躍中*年間休日1...
        
          株式会社丸千代山岡家【東証スタンダード上場】
        上場グループで成長&収入UP★残業10h以下!サポート事務
        
          株式会社夢真
        信販会社の事務スタッフ◆服装髪型自由/福岡市地下鉄『赤坂駅』より徒歩5分/未経験者歓迎◆
        
          ワークスアイディ株式会社
        未経験から注目業界へ飛び込むチャンス!★営業アシスタント
        
          株式会社夢真
        アパレルスタッフ*残業月平均4.4h*プライベート充実*週2~3日休/SAFRO510
        
          株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
        働きながら資格GET★サポート事務/月収35万可
        
          株式会社夢真
        月収35万可★手に職つけてキャリアUP★CADスタッフ募集
        
          株式会社夢真
        上場企業グループでの管理事務◆入社満足度8割/育休取得率100%/土日祝休み/i ◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        上場企業グループの事務系総合職◆年間休日125日/残業少なめ/10連休の取得も可能d◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        最大11連休OK!事務系総合職/上場グループでキャリアアップ
        
          株式会社夢真かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。