NEW 正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【ディレクター秘書】フルフレックス/残業月10~20時間◆東証プライム上場/コンサルティングファーム
~東証プライム上場/コンサルティングファーム/安心して長期的に就業出来る環境/残業平均月10~20時間~
■職務内容:
当社のコミュニケーション&ケーパビリティ人事グループ秘書室に所属し、下記の秘書業務を担当していただきます。
サポート対象:
・主にクライアントインターフェース=営業的役割を担当するディレクター(3名程度)
■職務内容:
・スケジュール管理(カレンダーマネジメント)
・社内外会議設定
・来客対応
・接待アレンジ(会食・ゴルフ等)
・文書作成
・名刺・顧客情報管理
・経費処理
・イベント運営
・他の秘書のサポート/他の秘書との協業
・その他秘書関連業務
■環境:
秘書室には、約10名の秘書が在籍しております。
担当秘書が不在の場合は、他の秘書メンバーが協力して臨機応変にサポートします。
■ポジションの魅力:
・社内外の研修に自発的に参加でき、成長の機会をバックアップいたします。
・幅広い年齢層でメンバーが構成されており、多様な価値観の環境下で互いに協力し、相談し合うことができます。
・人間関係も良好で、安心して長期的に就業出来る環境です。
■当社について:
2008年に誕生した、独立系コンサルティング会社です。外資系や大手IT企業系のコンサルティングファームとは異なり、海外本社にも自社のプロダクトにも影響を受けることなく、お客様の価値創造に必要なサービスを全てワンストップで提供するビジネスコンサルティング会社として事業を開始しました。幅広い業界にわたる企業へのコンサルティングサービスの提供に加えて、ジョイントベンチャーの設立をはじめとした事業投資とその運営、ベンチャーキャピタルへの出資などを行っています。各事業を通じて拡げた多様な企業とのネットワークを繋げてエコシステムを形成し、組織や業界を超えたコラボレーションによる価値創造活動に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス9F 勤務地最寄駅:地下鉄線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 原則オフィス勤務 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円 <月額> 375,000円~500,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前給を考慮の上優遇いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 寮社宅:借上社宅制度 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> (1)各種集合研修 (2)各種E-Learning (3)国内外のベンダー主催トレーニング他 <その他補足> ■社員持株会 ■借上社宅制度 ■医療費補助(一部) ■総合福祉団体定期保険 ■健康保険組合保養所/スポーツ・アスレチック施設利用 ■会員制リゾートホテルシステム利用 ■育児休業制度 ■育児支援手当 ■産前産後休暇(有給:14週間) ■妊娠休暇(有給:20日) ■看護休暇(有給:10日) ■出産祝い金(第3子以降に100万円等) ■ベビーシッター割引券制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 年末年始休暇、年次有給休暇(初年度15日)、プロジェクト休暇(5~10日)、アニバーサリー休暇(1日)、慶弔休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・秘書・アシスタントとして3年以上の経験 ・基本的なOAスキル(PowerPoint、Excel、Word) ■歓迎条件: ・同時に複数名に対するサポート業務経験 ・役員とプロジェクトチームの担当経験 ・コンサル業界等近い業界での秘書もしくはアシスタント経験 ・Googleメールとカレンダー使用経験者もしくは初めてでも抵抗ない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シグマクシス・ホールディングス |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス9F |
事業内容 | シグマクシス は2008年に事業を開始。2021年10月に持株会社体制への移行に伴い会社分割により新設され、コンサルティング事業を承継しました。 グループのビジョンである 「Create a Beautiful Tomorrow Together」 の実現に向け、企業の課題解決のみならず、企業と共に新たな社会を描き、業界の壁を超えて企業間を連携させながら実現していくコンサルティングファームです。多様な能力を持つコンサルタントが、社内はもちろん幅広い領域にわたるパートナー企業とのコラボレーションにより、新しい価値の創造を目指します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sigmaxyz.com |
設立 | 年2008年5月 |
資本金 | 3,000百万円 |
売上 | 22,410百万円 |
従業員数 | 665名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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