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正社員
プロダクトを基軸とし、お客様に「データ活用を通じてビジネス成長を導く価値」を提供することが主なミッションです。
クライアントのマーケティング課題解決に向け、要件定義~プロダクトの導入・データ活用のコンサルティングをご担当いただきます。
既存顧客に対する運用支援・アドバイザリーだけではなく、新規顧客へのプリセールスから導入サポートまで、プロダクト活用に向けた幅広い業務に携わっていただくことが可能です。
【具体的な業務内容】
■要件定義
・データ収集・加工・分析・活用定義
・マーケティング施策定義、KPI定義など
■プロダクト導入~活用支援
・マーケティング施策に合わせた詳細設計
(連携データ設計、CDP・マーケティングDB設計、レコメンド生成シナリオ設計など)
・環境設定/テスト
(CDP・MA環境設定、データ連携テスト、シナリオ実行テストなど)
※クライアントのマーケティング担当者とともに施策企画から実行、改善まで携わることができます。
※開発実装フェーズはパートナーに委託しているため、主に上流工程をお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木 転勤の有無 無し 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 試用期間 有り (3ヶ月) 待遇に変更はございません。 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分 – フレックスタイム制(コアタイム11:00〜16:00) – 標準勤務時間:8時間/日 時間外労働 有り |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 6,000,000 円 - 9,000,000円 – 年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。 – 昇給:年2回(2月・8月) – 賞与:年2回(2月・8月) – 給与は時間外労働の有無に関わらず、月30時間または40時間の固定残業代込 (30時間分か40時間分かは等級による) – 固定残業代分を超える時間外労働分については1分単位で計算し追加支給 -月給50万円の場合、基本給380,950円、40時間分の固定残業代119,050円 ・通勤手当支給(出社日数分の往復運賃相当額を1か月上限50,000円まで支給) 福利厚生 ・各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)完備 ・『関東ITソフトウェア健康保険組合』保養所や提携している宿泊施設、スポーツ施設、レストラン、テーマパークなどを安価で利用できます。 ■学びの支援 ■コミュニケーション支援 ■オンボーディングとキャリア支援 ■ライフ・ヘルスケア支援 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 – 年間休日:127日 – 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日 – 年次有給休暇(入社3カ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能) – 慶弔休暇 – 介護休業 – 産前産後休暇制度 – 育児休業制度 |
応募資格 | 必須要件 ・SQL等でのデータ抽出・集計経験などデータに触れるスキル ・顧客折衝のご経験 上記に加えて、下記のいずれかの経験をお持ちの方 ・システムに関する要件定義や顧客折衝等の上流工程のご経験 ・システム開発に関するプロジェクトマネジメントのご経験 ・オープン/WEB系システム開発における詳細設計・開発のご経験 ・IT関連プロダクトの導入・運用に関するご経験(CRM・MA・BIツール等) 歓迎/尚可 ・マネージャーとしてのチームマネジメントのご経験 ・PL・PMポジションのご経験 ・データを起点にクライアントのデジタルマーケティング戦略~施策の設計を支援した経験 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブレインパッド |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、データが世の中にもたらす価値と重要性を予見して2004年に創業して以来、データ活用の普及を通じた産業発展や人々の生活を豊かにすることを使命に、事業規模を拡大し、データ活用のパイオニアとしての地位を築いてまいりました。 私たちは国内のIT人材やデータ活用人材の不足、リスキリング、そして、ITやデータ活用の内製化促進という課題解決に真正面から取り組み、日々進化するさまざまなテクノロジーを実用的な形に転換し、従来の技術と人材のサプライチェーンを再構築していくことで、企業のデジタルトランスフォーメーションの高度化・高速化に貢献していきます。 |
代表者 | 代表取締役会長 佐藤 清之輔/代表取締役社長 高橋 隆史 |
URL | http://www.brainpad.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 597百万円 |
売上 | 9,797百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | Google、Yahoo! Japan、日本航空、トヨタ自動車、JT、キユーピー、ライオン、ローソン、LINE、積水ハウスなど |
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