正社員
【職務概要】
大手メーカー等の業務を請け負っているコールセンターでの管理業務をお任せします。
■KPI設定・管理
■予算目標管理
■シフト作成/管理
■チームスタッフの教育/管理/面談
■管轄チームの請求書作成/管理
■取引先との折衝
■取引先への企画提案(資料作成含む) など
キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーをクライアントとするITコールセンターの管理業務です。役職者として、管轄するチームの目標管理、チームスタッフの管理・指導・研修、クライアント対応・お客様への上席対応を行っていただきます。管理するサービスとしては、コールセンター業務の中でもお客様からのお問い合わせに対応する「インバウンド」に特化しています。お客様がご契約されているサービスに関する料金の案内や契約状況に関する問い合わせに対応する仕事から、パソコンやスマホの使い方などを電話やメール、チャットでご案内する窓口に分かれます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 松山センター 愛媛県 松山市 一番町1-15-2 松山一番町ビル6F 伊予鉄道城南線「勝山町」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~470万円 月給制:月額285000円 賞与:有(2カ月程度目安。但し会社業績により毎年決定) 昇給:有(年2回) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件に変更なし)) ■福利厚生: 役職手当、成績優秀者に対する評価手当、特別手当、毎日の昼食の一部会社負担(契約宅配弁当サービス半額会社負担)、夕食会(3ヶ月に1回、社員のコミュニケーションを目的に会社負担で実施) など ■勤務時間:交代制<勤務パターン>11時00分~20時00分/13時00分~22時00分<補足>稀に13時00分~22時00分等の勤務もあり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 月8休制(休日はシフト制)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/年間休日日数104日/GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、結婚休暇、忌引休暇※産休・育休制度…取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり |
応募資格 | 【必須】※いずれか必須 ■マネジメントやインバウンドセンター ■売上・KPI管理の策定・実行 ■営業や店長など ■テクニカルサポート ■クライアントとの交渉 ■コールセンター業務 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウォンズ |
---|---|
所在地 | 〒798-0060 愛媛県宇和島市丸之内3-5-6 |
事業内容 | ■愛媛県で宇和島と松山の二拠点体制。小規模かつ地域でありながら、主要都市から専門的なキャリア社員の採用を続け、大手メーカーや通信サービスベンダーからの受託を実現しています。 ハノイに小会社を設立し、当社代表の二宮が主となり、ベトナム政府・銀行・投資家と連携した日越ビジネスマッチングの新規事業を開拓中です。 ■当社は事業拡大ではなく、小さくてもキラリと光る企業を目指しているため、キャリアと能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に国内事業基盤強化に協力してもらいたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wons.co.jp/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 13百万円 |
売上 | 310百万円 |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。