正社員
【業界トップクラス売上700億突破の優良企業で経理をお任せ/賞与5か月の実績あり/働き方改革推進/長期的に就業できる環境】
■担当業務:財務経理部にて、下記業務を担当頂きます
・税務申告に関する各種手続き業務
・固定資産管理
・経費関連業務
・決算業務(月次・四半期・半期・年次)
■配属部署について:財務経理部は、部長1名、担当部長1名、担当課長1名、一般社員1名、アシスタント4名の計8名の組織です
役職者でそれぞれ本社、国内外グループ会社の単体決算、ホールディングスとしての連結決算を分担しております
■募集背景:
業容拡大に伴い、要員強化のため、財務、経理業務を担当頂ける方を募集しています
■入社後とキャリアステップ
入社後は単体決算業務の補佐業務をしていただき、経験を重ねた後は自身で決算業務などを担当いただくようになります
将来的には管理職になっていただき、連結決算業務などもお任せする予定です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀 最寄駅:日比谷線・京葉線/八丁堀駅から徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし 試用期間:6ヶ月※期間中条件に変更はありません ・給与 予定年収:450万円~600万円 ・賃金形態 月給制 月額(基本給):236,242円~263,427円 固定残業手当/月:19,258円~21,573円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 →255,500円~285,000円(一律手当を含む) ・昇給:有 ・残業手当:有 ・給与補足 ※上記はあくまで想定年収であり、ご経験/スキルを鑑みて最終的に決定いたします。 ・昇給:1回/年(7月) ・賞与:2回/年(7月、12月)※昨年度実績5ヶ月分 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です ・勤務時間:9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分/休憩60分) ・時間外労働有無:有 ・その他就業時間補足:残業月平均15時間 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日、祝日) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数124日 ・年末年始 ・有給休暇 ・特別休暇 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 ・育児、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、四年制大学卒以上 ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・経理業務のご経験 ・会計事務所での業務経験 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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