正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【銀座/未経験可】クリエイティブディレクター◆日本最高峰のWEBマーケティング集団
自社ブランド商品の特徴・ターゲットを知り尽くした上で、どう表現すれば消費者の心を動かして購入に繋がるかを考えて、WEB広告・WEBページの作成を行うポジションです。
■業務内容
・WEB広告のキャッチコピー・広告画像の作成
・WEBページ作成の構成案作成・セールスライティング・コンテンツ作成
・配信後の結果分析と改善案の検討
・商品特徴・競合・ターゲットの調査(自社商品だけではなく、市場を知るための他社商品の使用や、インターネット・SNS・雑誌等での情報収集)
※実際にページを制作するWEBデザインやコーディングなどの業務は社内の制作チームが行うので、そのようなご経験は不問です。
【入社後の流れ】
独自のマーケター育成研修を通して、ターゲットに合わせて商品特徴をクリエイティブに落とし込む方法や、消費者の購買意欲の動かし方などをマスターします。
研修では代表取締役社長兼現役マーケターの木下を始めとする、当社のトップマーケターが直接指導を行います。
研修後は、すぐに担当商品を持ち、WEB広告・ページ作成に従事していただき、現場の最前線でPDCAを回していただきます。
■圧倒的な挑戦環境■
当社は「日本最高峰のWEBマーケティング集団」と称されるほど体系化された独自のマーケティングノウハウを有しており、一流マーケターになるための環境が用意されています。
・ノウハウを隅から隅まで学べる独自設計のマーケター育成研修
・代表取締役社長兼現役WEBマーケターの木下を始めとする最前線で活躍するマーケターが直接指導する環境
・年間約50億円のマーケティング費用を活用できる圧倒的な挑戦環境
マーケティング経験をお持ちの方には、自身の経験と当社のノウハウを融合し、未経験の方には、ゼロからマーケティングの本質を吸収していただきます。
■私たちの特徴■
・大きな特徴の1つがインハウスです。責任領域を次々に広げマーケターとしてやりたい事に全てチャレンジできる環境があります。
・『びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない』 というポリシーを持ち、本当に自信を持ってオススメできる商品だけを販売しています。
ミッションである「世界のQOLを1%上げる」の実現に向けて日々尽力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間は3~6ヶ月です。試用期間中も本採用と同条件です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー17階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/東銀座駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~1,068万円 <賃金形態> 月給制 ※ポジション手当あり(チーフディレクターに昇格するとポジション評価月額15万円支給) <賃金内訳> 月額(基本給):310,751円~658,497円 固定残業手当/月:109,249円~231,503円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~890,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■能力調整給:「プレイヤー評価」「経営評価(教育・業務改善等)」の2軸で評価し、月額1万円~40万円昇給 ※一定職級以上の場合、評価額の上限なし。成果に応じて柔軟に評価。 ■職級給:一定以上の職級から、月額3万円~50万円昇給 ■社歴給、社会経験歴給:1年毎に定期昇給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※規定あり 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■当社オリジナル社内研修制度 ■資格取得支援制度 ■研修セミナー受講制度(全額会社負担) ■その他資格手当あり(規定有) ■読みたい本募集制度 <その他補足> ・通勤圏外からの入社者に対する支度金制度(規定有) ・引っ越し代(上限15万円) ・支度金(10万円) ・ランチ完全無料(毎日お弁当を提供) ・服装自由 ・MVP制度 ・2ヵ月に1度親睦会(全額会社負担) ・定期健康診断、インフルエンザ予防接種(全額会社負担) ・永年勤続表彰制度 ・商品の社員割引(55%オフ) ・チャレンジプログラム制度 ・選択制確定拠出年金制度 ・インセンティブポイント制度 ・チーム目標達成インセンティブ制度 ・サンクスカード制度 ・部活動制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■土・日・祝日 ■GW、夏季・年末年始休暇(2024年度は9連休)、年次有給休暇、慶弔休暇 等 ■2024年度:年休122日+有給計画付与5日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ・単にデザインをするだけではなく、マーケティング視点で商品の魅力を伝えたい方 ・販売ページや同封物など、お客様の目に触れる全てのクリエイティブに一気通貫で着手して自社商品の魅力を最大限伝える仕事がしたい方 ・自分が作るクリエイティブ1つで数千人の方に商品をご購入いただける事に喜びや楽しさを感じられる方 ・東証プライム上場企業の創業社長兼現役マーケターの下で、本気でマーケターとして成長したい方 ・日本最高峰のWEBマーケティングチームの中で切磋琢磨しながら自身と事業の成長にコミットしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社北の達人コーポレーション |
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所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西1-6 さっぽろ創世スクエア25F |
事業内容 | ■企業理念: ・Mission びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる ・Vision 日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる ・Value 「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団 ■事業内容: ・化粧品、健康食品の自社オリジナルブランド「北の快適工房」をインターネット上で販売 ・優れた技術を持つ複数のOEM企業と提携して商品を製造。マーケット調査~製品企画・開発~プロモーション~受注業務~カスタマーサポートなど商品製造、物流以外はすべて一気通貫で自社で行っていることが特徴 |
代表者 | 代表取締役社長 木下 勝寿 |
URL | https://www.kitanotatsujin.com/ |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 273百万円 |
売上 | 9,510百万円 |
従業員数 | 265名 |
平均年齢 | 32.2歳 |
主要取引先 | - |
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