正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【神戸/三宮※未経験歓迎】総務・事務〈美容クリニック〉◆各種手当・休暇・食事サービス等福利厚生抜群◎
【三宮から約5分!転勤無し!美容外科領域に特化・売上好調で安定性抜群◆早期のキャリアアップが可能です◎初年度から黒字化を達成中】
■会社概要:
全国で美容外科クリニック開業支援を行っており、「存続できる医院、医療の実現を経営・戦略・人材からサポート」をミッションとして、医療機関が抱える課題の解決、支援を行うコンサルティング会社です。
■職務詳細:
<具体的には…>
■患者様データの入力
■入金確認
■電話による患者様のアフターフォロー
■各種書類作成
■備品の在庫管理・発注 ほか
※業務比率は、電話によるアフターフォローが6割、その他が4割程度。1日あたり10名ほどのアフターフォロー対応があります。
男性美容外科など、自由診療クリニックの経営サポートを手がける当社にて、クライアントの院内業務の代行をします。患者様の電話対応やデータ管理など、主に院内の事務業務を担当。またバックオフィスとして、作業効率化のツール提案など、社内の生産性向上や業務改善にも携わるポジションです。
■入社後の流れ:
マンツーマンでのOJTを通じて社内理解・業界理解を進めながら総務・事務業務に携わっていただきます。未経験入社社員も多く在籍しているため教育ノウハウは豊富で、マニュアルやFAQを用意しておりますのでご安心ください。
■キャリアパス:
毎年2回の上長との面談で、目標に対する評価を行います。
一通りの業務を習得された後は、身に付けた経験や知識を活かして、社歴や年齢に関係なく自分発信で動くことが出来るなど、裁量をもって業務に携わる事ができます。大きな成長実感と有義性を感じられ、チーフ・マネージャー職・管理職などへのキャリアアップも目指せます。中には最短1年でキャリアアップした方もいます。
■就業環境:
当社はチーム制で、毎朝打合せをして業務にとりかかるため、業務過多になるようなこともありません。サポート体制もあり医療業界未経験の方も多く活躍しています。
■組織の雰囲気:
総務部ではシステム課のメンバー含め4名が在籍しております。
前向きに熱意を持って仕事に取り組む方が多い職場です。1人ひとりの前向きな提案や意見を尊重する社風なので、分からないことやこの先挑戦したいことなど、どんなことを相談しても受け止めてくれる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 三宮(25年~) 住所:兵庫県神戸市中央区磯上通6丁目1-9 神戸MKビル 4F-C室 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※現在三宮への移転準備中の為、パートナー会社協力のもと三宮オフィスで業務を行っています。勤務地は三宮となり、各線駅から徒歩5分。※ <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):272,000円~320,000円 固定残業手当/月:72,000円~84,700円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 344,000円~404,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、経験・スキルを考慮の上決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月※業績賞与) ■昇給:随時あり※半年に1度の人事考課以外にも評価された場合には、昇給・昇格の可能性があります。 ■モデル年収: ・3年目 チーフ450万円 ・5年目 マネージャー550万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 住宅手当:月1万円※支給条件あり 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJTを通じて社内理解・業界理解を進めながら総務・事務業務に携わっていただきます。未経験入社社員も多く在籍しているため教育ノウハウは豊富です。マニュアルやFAQを用意しておりますのでご安心ください。 <その他補足> ・社内健康食サービス(「ナッシュ」が格安で食べられる!) ・ウォーターサーバー完備 ・資格手当 ・役職手当(主任以上から支給) ・定期健康診断 ・有給休暇(入社後6か月後10日付与)(取得率ほぼ100%) ・夏季、年末年始休暇 ・慶弔時休暇 ・結婚記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児・介護休暇 ・社員紹介制度 ・結婚祝金支給(20,000円~30,000円) ・出産祝金支給 ・インフルエンザ予防接種無料 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ★有給休暇取得率:ほぼ100% ・当月の土曜日・日曜日の合計日数分休日があり、自身で休日を設定可能 ・夏季、年末年始休暇 ・慶弔時休暇 ・結婚記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 〈業界未経験歓迎!〉〈職種未経験歓迎!〉〈第二新卒可!〉 ■こんな方是非応募ください ・ホテルのフロントや接客販売など顧客折衝経験を活かしたい方 ・コールセンターやカスタマーサポートの実務経験がある方 ・経理事務(小口計算など)の実務経験がある方 ・ベンチャー企業で自分自身を成長させながら活躍したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | KSメディカルサポート株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋3-3-14 田村町ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: KSメディカルサポート株式会社は、設立の2008年より医療に特化したコンサルティング及び医業経営マネジメント事業に携わっております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ks-m.co.jp |
設立 | 年2008年3月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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