正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社はカスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。
今回募集する「プリセールス」ではパートナ企業との共生を高いレベルで実現することにより、クライアント・その先のエンドユーザのCX創出を実現していくことがミッションです。同社の中期計画達成に向けたメインエンジンとして「サービス・技術」を「収入・利益」に変換していく役割を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
営業部門、開発部門と協力して、下記業務を担っていただきます。
<提案>
■クライアントへの提案に同席し、技術的観点からニーズのヒアリング及び自社サービスの提案
■お客様システムとの連携のために、クライアントシステム仕様のヒアリングや要件定義
■自社サービスやシステム連携の実現可能性調査(技術検証含む)
■運用課題や改善要望などのヒアリングを行い、製品開発チームへの要件伝達
■プロジェクトの推進/進行管理
■セキュリティチェックシートの記入やクライアントへの説明
<資料作成>
■プロジェクトの可視化、及び提案資料の作成
■顧客提案/対応に必要なシステム構成や機能要件一覧、技術説明などのドキュメント作成
【募集背景】
オペレーター支援AIの拡販に当たり、PBXとの連携について多くのご相談(商談機会)をいただいておりますが、PBXの知見に強い人材層が薄く、ニーズに応えきれていない部分があるため。今回の増員でより多くの顧客の期待、及び市場のニーズに応えたいと考えております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・コンタクトセンターシステム(特に音声系PBX)の営業、もしくは営業支援のご経験 ・PBXとのシステム連携機能の開発、もしくはプロジェクトマネジメント経験 ・テレフォニー系のアプリケーションの開発、もしくはプロジェクトマネジメントの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。