NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【高田馬場】リテール担当◆大人気ナイトブラ「VIAGE」など自社企画商品を展開◆ネクステージグループ
◆◇自社企画のオリジナル商品のブランドの魅力や想いをオフラインで届ける業務です/アパレルなどの小売経験が活かせる
◆◇ネクステージグループの事業子会社/通販領域の売上117億円規模で展開/楽天ランキング8冠達成・累計販売数700万枚突破(自社ブランド「VIAGE」「LUNA」など展開)
■募集背景:
2024年度通販領域の売上117億円規模で展開している、EC・通販事業会社である当社にて、新規取引先営業・売上規模拡大を見越し増員募集します。
■業務内容:
自社企画のオリジナル商品を取り扱い、自社ブランドの魅力や想いを届けるために店頭展開をしていくことがミッションとなります。
そのために「どのように手にとっていただくか?」や「どのような店舗様が相性が良いか?」などを検討し、商談を通じて顧客接点を作っていきます。
■業務詳細:
・POPUPSHOPのディレクション業務
・既存取引先の窓口業務(販促手配・納品手配など売上に関わる全てをお任せ)
まずは上記業務をお任せし、慣れてきたら下記業務をお任せする予定です。
・新規取引先との折衝
・取引先の調査
■組織構成:
現在、チーフ1名、スタッフ2名の3名体制で対応しております。
メンバーは20代~30代が多く、コミュニケーションも活発な組織です。
■キャリアパス:
ご自身のご希望や、適性に応じて下記のように様々なキャリア展開が可能です。
・新規取引先の開拓をお任せ、既存取引先との調整などを通じ窓口としての役割
・納品のシステムやルールを理解し、物流についても覚えていただきゼネラリストへ
・自社ブランドリテールのスペシャリストとして、オンライン・オフラインを俯瞰し中長期的な計画を立てられるような人材
・ネクステージグループの他の事業領域のマーケティングまで請け負う。など
■福利厚生:
私たちは、従業員一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。
充実した休暇制度や柔軟な働き方に加え、日々のオフィスライフまで、きめ細やかにサポート。仕事とプライベートの充実した両立を実現できる環境を整えています。(福利厚生欄に詳細有)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間内の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,625円~268,500円 固定残業手当/月:48,375円~52,500円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~321,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月2万円 家族手当:配偶者:月1万円、子1人:月5千円 住宅手当:月3.5万円(条件:高田馬場駅より半径5km以内) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社外研修・セミナー費用全額負担(要審査) <その他補足> ■柔軟な働き方サポート:申請制リモートワーク/通院中抜け休暇 ■多様な休暇制度:Ms.(ミズ)休暇(女性特有の健康管理に配慮した休暇制度)/家族看護休暇/ベビーシッター補助/アニバーサリー休暇 ■生活支援制度:引越し手当/自宅防災備品購入手当/実家帰省手当 ■女性の健康サポート:AMH検査(卵巣予備能検査)無料提供(にしたんARTクリニックでの無償サービス) /ピル代・婦人科受診費用補助 ■健康管理支援:禁煙支援制度(禁煙外来費用補助) ※食事会、健康診断、インフルエンザ予防接種等有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■GW休暇 ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(9日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ※産休・育休取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・HRC企業理念の「理想の姿を叶えるために、伴走し続ける」に共感し体現していきたい方 下記いずれか必須 ・法人折衝経験 ・小売での店長経験 ・個人営業経験 ■歓迎条件: ・卸売業法人営業 ・バイヤー ・アパレル・インナーウェアを扱った営業経験 ・クリエイティブ制作スキル ・事務系作業(資料作成、販促物発注、納品データ作成など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HRC |
---|---|
所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F |
事業内容 | ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。 『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。 ■HRCのミッション、ビジョン 20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます ■募集背景 EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。 将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://c-hrc.com/ |
設立 | 年2015年9月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。