正社員
当社のEC事業者向けインサイドセールスとして、以下の業務をお任せいたします。
【職務内容】
まずはSDRとして実行・問い合わせがあった企業に対して、アポイント獲得等の実務を行っていただきます。
その後、BDRとして自社で設定したターゲット企業に対して電話やメール、DMや手紙なども活用して一からの開拓も担っていただきます。
GTM戦略に基づき、ターゲットアカウントの選定から、接点の確保、受注につなげる戦略の策定まで、幅広い領域を担います。
マーケティング、フィールドセールスなどと連携しながら、最適なセールス体制を整えていくことにも向き合います。
■実行・問い合わせがあった企業に対し、メールや電話でアポイント獲得等の実務
■企業の課題ヒアリングと解決策の提示
■KPIの設計やレポーティング
■リード獲得のための手法の型化
■チームメンバーマネジメント
【ポジションの魅力】
■【EC×物流】という複雑な業界特性上、お客様によって商材・折衝部門等が異なり、決まりきった勝ちパターン・セオリーが存在しません。どのようなフィールドに、どのようなニーズがあり、どのようにアプローチしていくか、を一から見立て、企画していく必要があるため、見立て力・企画力を磨くことができます。
■リードが増えている状況かつ、インサイドセールス機能を立ち上げ拡大させていくフェーズのため、これまでのインサイドセールスや営業経験を活かし、新たな施策立案から実行、仕組みづくりなどをリードできます。
■プレーヤーとしてご活躍いただきつつ、将来的にはインサイドセールスの組織化・マネジメントも挑戦できます。
■ISとして お客さまが抱える課題解決の起点を作ることができます 。お客さまとの接触頻度が非常に多いため顧客課題やプロダクトへの理解が早く進みます。
■ヒアリング力、セルフマネジメント力、ターゲティング設定~検証スキル、テキストコミュニケーション力などを磨くことができます。
■まだまだ成長段階の組織であるため 自ら積極的に組織づくりに関わっていただけます。
■様々なテクノロジーを使いながら如何に効率よくアプローチを行うかを、データドリブンで実践している組織のため、インサイドセールスとして先進的なキャリアを積むことが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoBインサイドセールスのご経験 ■商談やリード獲得手法の仕組み化や型化の経験 【歓迎要件】※以下必須ではありません ■インサイドセールス部署の立ち上げ経験 ■Saas業界での営業経験 ■組織マネジメントのご経験(人数規模不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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