正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
同社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。
【コールセンター業務】
‐受話・配車
基本的に、下記の流れで対応いたします。
(1)お客様からのお電話を受話
(2)「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング
(3)BPCに入力
(4)お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)
(5)お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了
PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。
入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPC操作(キーボード、マウス操作)が可能な方 【歓迎要件】 ■電話対応やコールセンターでの業務経験 【求める人物像】 ・サービスや接客が好きな人 ・チームで仕事をすることが好きな人 ・毎日少しずつできることが増えることに喜びを感じる人 ・様々な変化を楽しめる人 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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