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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
三菱電機モビリティ株式会社は、2024年4月1日に三菱電機株式会社の自動車機器部門が分社・独立して発足し、三菱電機グループの自動車機器事業を担う事業会社として新たなスタートを切りました。
100年に1度と言われる自動車産業の構造転換を成長のチャンスととらえ、これまで培った技術力・ものづくり資産を深化・革新し続け、事業を通じて豊かなモビリティ社会の実現に貢献していきます。
(新会社出向中の賃金、福利厚生等の処遇は三菱電機基準、今回の分社化を理由にした勤務地変更なし)
※詳細は、「23年4月24日ニュースリリース『自動車機器事業の構造改革について』」を参照願います。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2023/0424.pdf
【採用背景】
モータジェネレータは自動車の燃費向上に寄与し、地球環境に貢献する製品です。今後、国内外への更なる拡販を目指しており、製品の中核を担うインバータ部の電子回路設計エンジニアを募集します。
【組織のミッション】
プロとして、「誠実に・ひたむきに」スピード感を持ってをスローガンに、電動化事業の安定化までの間に、ICE(エンジン車)の根幹事業として、製品・生産体制強化を図り、収益の安定化を実現します。
【業務内容】
国内、海外向けモータジェネレータのインバータ回路における開発・設計をご担当いただきます。
【具体的には】
顧客との仕様合意に基づき、インバータを制御するための電気回路設計、基板電子配線設計、パワエレ設計などの開発を行います。また、開発中の製品の電気回路評価、EMC(ElectroMagnetic Compatibility:電磁両立性)評価も併せて行います。
製品設計の開発はチーム毎に行っており、開発に必要な設計ツールや設計基準書を活用しながら、設計フロー/設計プロセスに沿った形での開発を行います。
【使用言語、環境、ツール、資格等】
工場内で使用する言語は日本語ですが、お客様に提出する資料には英語も含まれるケースもございます。製品知識、英語スキルが身につくようOJTやOFF-JTにて教育いたしますが、教育には自動車業界特有の規格であるISO26262やサイバーセキ…
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(デジタル) 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県姫路市千代田町840番 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■回路設計業務の経験者 【歓迎要件】 ■回路CAD業務の経験者 ■パワーエレクトロニクス設計業務の経験者 ■コミュニケーション能力が高い |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱電機株式会社 |
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所在地 | 〒100-8310 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル |
事業内容 | ■事業の特徴: ホームエレクトロニクスから情報システム・通信機器、産業機械、プラント、さらには宇宙開発関連機器に至るまで、幅広い分野をカバーする総合電機メーカーです。中でも特徴ある事業として、宇宙開発、FA(産業用)機器、社会インフラシステムの3つが挙げられます。三菱電機の宇宙開発の歴史は長く、人類初の人工衛星スプートニク1号が打ち上げに成功して間もない1960年、日本で初めての人工衛星づくりに着手しました。以来、1998年3月に打ち上げたCOMETS「さきがけ」までの32個の実用衛星のうち、15個の主契約企業またはシステムインテグレーター(取り纏め企業)を担当した実績を誇ります。 |
代表者 | 代表者 漆間 啓(2021年7月28日就任) |
URL | http://www.mitsubishielectric.co.jp |
設立 | 年1921年1月 |
資本金 | 175,820百万円 |
売上 | 4,770,000百万円 |
従業員数 | 35,136名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
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