正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
同社内代理店として、下記の業務を行います。
●賠償事故・カスハラを対応する新規センターの設立準備
●クルー(スタートは4名予定)業務管理
●1次エスカレ
●カスハラ事案対応・管理
●弁護士事案対応
●データ集計・分析
●センター総務
●教育研修・ナレッジ作成
●KPI管理
●社内レポート
●同社グループ内で発生する賠償事故の保険求償
●同社グループ内から寄せられる賠償事故相談への回答
【魅力】
■同社社員としての目線、代理店としての目線、両面での業務習得ができます
■様々な部署との協業により、新しい価値を創造でき、やりがいのある仕事です
【働き方】
長時間残業防止など労務管理は徹底されており、長期的に安定して就業可能な環境です。在宅勤務制度あり。(申請制、担当業務により日数は応相談)
住宅手当や家族手当等が充実しております。休日に関しても連続休日(夏・冬各8日間)があります。
また、育児休暇取得率100%、復帰率95%、イクメン休暇(男性社員の育児休暇)取得率90%となっております。
【組織構成】
保険を通じて同社グループのビジネスを支える部署です。
メンバーは18名で、20代から60代まで幅広い方が活躍しています。
複数のチームに分かれ、コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※いずれかのご経験(5年以上など)をお持ちの方 ■損害保険会社の損害サービス部門の経験。もしくは保険代理店での賠償保険求償サポートの経験 ■経験が5年未満でも、賠償理論、民法、保険法、損害査定知識など損害サービス関連の業務知識を有する方。 特に(1)企業賠償(リテール業界)(2)個人賠償(対人対物)(3)自動車保険(対人対物賠償)(4)種目問わず対人・対物賠償の知識・経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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