NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
未経験可【リモート/フレックス】セールス(広告)◆急成長リテールメディアのデータ活用営業でスキルUP
【世界で同社だけが持つ特許技術を用いた自社プロダクト『Urumo』が強み/エンプラに対する億単位の案件あり/google・リクルート・P&G出身の上位層による数年単位でYoY150%成長を誇るビジネスモデル/約1億ID分のID-POSデータを活用した情報(広告)×商品(販促)×売場(店頭)のワンストップソリューションを提供/リテールメディアで小売業界のDXを推進】
◎当社だけの特許技術を用いた業界でも特異なビジネスモデル、圧倒的成長を誇りIPO準備中
■業務内容:
消費財・食品・飲料の大手を中心としたナショナルクライアントに対して、マーケティングの提案をお任せします。
<詳細>
・購買データを活用したデジタル広告、店頭プロモーション提案
・メーカー様提案に向けた主要パートナー(広告代理店)との折衝
・顧客の課題発見とニーズに基づく広告ソリューション提案
・新規顧客商談 ※インバウンドや代理店経由
・数値目標設定と進捗管理
・定期的な数値確認と調整を行い、施策実行
■商材・弊社独自のプラットフォーム
国内最大級のリテールデータプラットフォーム『Urumo Ads』
https://www.fez-inc.jp/urumoads
メーカー約400ブランド、小売店約1万店舗を合わせた、約1億ID分のID-POSデータと連携し、購買データや店頭データ、バイヤー施策データ、販促データなどを管理・分析するプラットフォームです。
■魅力
・データをファクトにしたセールス
∟データ可視化プラットフォームを活用し、ファクトベースの提案が可能。過去よりもマーケティングに定量を求めるエンプラ顧客向けのハイレベルな分析スキルが身につく
・大手顧客を通じた市場インパクトの広範さ
∟俗にエンプラと呼ばれるクライアント(特に広告業界最大手、薬品メーカー最大手、消費財メーカー最大手等)への営業や提案を行い、幅広いエンドユーザーへの影響力を持った案件に上段から関われる
・日常に即したアプローチでの実感
∟誰もが日常生活で目にするようなブランドとタッグを組んで改善ができ、デジタルからリアルにつながる変化をマーケティング観点で実感できる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~13:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,500円~370,000円 固定残業手当/月:97,500円~130,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■学習支援制度(書籍購入、資格取得、講座受講) <その他補足> ■オフサイト、全社会議、社内親睦会費補助制度 ■育休/産休制度 ■時短勤務制度 ■フレックス制度、リモートワーク制度 ■集中スペース完備 ■表彰制度 ■外部勉強会 ■PC選択(Windows or Mac) ■慶弔見舞金、出産祝い金 ■副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日:120日以上(2024年度実績122日) ■年末年始休暇・慶弔休暇・夏季休暇7~9月で最大4日間 ■有給休暇:入社月によって初年度の付与日数は異なり、12月1日に一斉付与とする |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのご経験をされている方 ・広告代理店での営業や企画などに準ずる経験 ・デジタルマーケティング領域での業務経験 ・エンタープライズへの営業経験 ・日用消費財メーカーでのマーケティング経験 ■歓迎条件:1つでも当てはまる方は尚歓迎いたします。 ・デジタル商材を扱う広告代理店での経験 ・メーカーでのマーケティング/ブランディング従事経験 ・対:大手消費財メーカーへのマーケティング・IMC(トレードマーケ)経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F |
事業内容 | フェズは、小売業界の変革パートナーとして、 『情報と商品と売場を科学し、リテール産業の新たな常識をつくる。』をMissionに掲げるスタートアップです。 (※2022年にシリーズDの大型資金調達完了 ) 現在は、ドラッグストアチェーンを中心とした複数小売企業とのパートナーシップ及び約1億IDのID-POSに代表される購買データと連携し、築き上げた業界からの信頼と保有する価値あるデータを掛け合わせて、今まさに事業拡大のフェーズを迎えております。 |
代表者 | 伊丹順平 |
URL | http://fez-inc.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。