NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【リモート可】マーケティングプランナー(リーダー候補)◆/独自の特許技術/フレックス
【世界で同社だけが持つ特許技術を用いた自社プロダクト『Urumo』が強み/大手顧客取引多数/約1億件のID-POSデータを活用した情報(広告)×商品(販促)×売場(店頭)のワンストップソリューションを提供/リテールメディアで小売業界のDXを推進】
■職務概要
大手消費財メーカーやD2Cメーカーに対し、顧客のマーケティング課題解決に向けた広告戦略のプランニング・提案(営業と合同提案)・運用をお任せいたします。
複数流通を横断した実店舗での購買データという当社独自のデータを用いて、顧客の認知だけでなく認知~購買までの一気通貫のプロジェクトの施策立案が担当可能。将来的には、大手顧客のブランドマネージャーとの商品企画など、より上段の業務にも参画いただけます。
■詳細
・以下業務のプランニング~提案
・データプラットフォーム「Urumo」を活用した分析結果に基づく広告戦略
・最適なメディア戦略、ソリューション、アーキテクトの設計・改善
・広告媒体の配信設定と運用調整のディレクション
・広告キャンペーンの実施後の効果測定
・運用後の結果分析および、クライアントに向けたレポート作成
・データを活用した新しいソリューションの開発/提供
・チームメンバーの育成、サポート
◎GoogleやMetaなどの各種広告プラットフォームと購買データをかけ合わせ、今まで見ることができなかった「実店舗におけるデジタル広告の投資対効果」を可視化し、新たなマーケットのスタンダードを一緒につくっていきましょう。
■現在採用している技術やツール:
社内共通…Google Workspace、Slack、Notion
【配属先情報】
アカウントマネジメント部 10名
■国内最大級のリテールデータプラットフォーム『Urumo』
メーカー約400ブランド、小売店約1万店舗を合わせた、約1億ID分のID-POSデータと連携し、購買データや店頭データ、バイヤー施策データ、販促データなどを管理・分析するプラットフォームです。
・個人法人双方から見るマーケティングの重要性の変化
・膨大な消費/購買データ情報
・乱立する国内の小売店舗
これらをまとめ、個人法人双方にとって、より効果的な提案が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):480,759円~763,660円 固定残業手当/月:184,041円~292,340円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 664,800円~1,056,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※実際には弊社のBand・Gradeに応じて給与が設定されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■学習支援制度(書籍購入、資格取得、講座受講) ■外部勉強会 <その他補足> 【福利厚生】 ■オフサイト、全社会議、社内親睦会費補助制度 ■育休/産休制度 ■時短勤務制度 ■フレックス制度、リモートワーク制度 ■集中スペース完備 ■表彰制度 ■PC選択(Windows or Mac) ■慶弔見舞金、出産祝い金 ■副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日:120日以上 ■休日休暇:土・日・祝日、年末年始休暇 ■有給休暇:入社月によって初年度の付与日数は異なる(12月1日に一斉付与) ■夏季休暇:7~9月内で最大4日間 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタル広告のプランニング・運用経験 (主にGoogle・Meta・Twitter・Yahoo!・Line・TikTok・各種DSPなど) ・プロジェクト管理経験 ・チームメンバーの育成経験 ■歓迎条件: ・飲料 / 消費財メーカーでのデジタル広告プランニング/運用経験 ・D2C(消費者直接取引モデル)・通販業界で支援経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F |
事業内容 | フェズは、小売業界の変革パートナーとして、 『情報と商品と売場を科学し、リテール産業の新たな常識をつくる。』をMissionに掲げるスタートアップです。 (※2022年にシリーズDの大型資金調達完了 ) 現在は、ドラッグストアチェーンを中心とした複数小売企業とのパートナーシップ及び約1億IDのID-POSに代表される購買データと連携し、築き上げた業界からの信頼と保有する価値あるデータを掛け合わせて、今まさに事業拡大のフェーズを迎えております。 |
代表者 | 伊丹順平 |
URL | http://fez-inc.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。