正社員
【職務概要】
お客様が抱える物流課題を解決するため、自社開発の物流システムや商品管理ノウハウ、物流施策など、それぞれに最適なサービスをご提案していただきます。
【職務詳細】
【 お仕事の流れ 】
▼お客様からの問合せ対応
…課題のヒアリングなど(例:「物流倉庫見学会※」を通じて多くの課題をお持ちのお客様へアプローチ)
▼社内の物流担当者や協力会社と連携
…ご提案するサービスを検討
▼お客様へご提案
…同社開発の物流システム「SANTA(サンタ)」の提案など
▼ご契約
…契約締結とサービス提供について説明
▼アフターフォロー
…システム導入後のサポートなど
【 物流課題事例 】
■大手通販会社:サイトのセール時に出荷スピードの滞りなく出荷したい
■アパレルECサイト:誤出荷が多く慢性的な在庫差異を正している
■衣服小物レンタル:保管場所が不足閑散の差が激しく人員調整が難しい など
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府東大阪市今米1-15-11 近鉄けいはんな線「吉田」駅から徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額330000円 賞与:年2回(合計2.5~3.0ヶ月) 昇給:年1回(5月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: 社会保険完備、退職金制度、各種研修制度、資格取得支援制度、研究図書費用支援、制服貸与、健康診断、出産祝金、交通費支給、職務手当、出張手当、扶養配偶者手当 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日、祝)、年間休日123日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・BtoB営業の経験のご経験(物流業界経験は不問です) 【尚可】 ・マネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社三協 |
---|---|
所在地 | 〒578-0903 大阪府東大阪市今米1-15-11 |
事業内容 | ■事業内容: 物流アウトソーシング業務、物流改善コンサルティング、倉庫運営代行、倉庫管理システム開発 ■特徴: 当社の特長は、クライアントにとって最適な物流戦略を策定し、物流業務の効率化と在庫の精緻化を実現することです。一般的な物流アウトソーシング事業に留まらず、お客様の業種・業態にマッチしたオーダーメイドのソリューションを提供しています。 ■強み: クライアントの商品を単に保管するだけではなく、倉庫管理システムや業務フローの構築工程から関わることで長期的な関係性を築けます。 創業から50年以上に亘って磨き上げた独自の物流ノウハウとシステム開発力により、世界最高精度の品質を誇っております。 |
代表者 | 代表取締役社長 石川俊光 |
URL | https://www.kk-sankyo.com/ |
設立 | 年 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,093百万円 |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。