正社員
【職務概要】
同社のヘルプデスク業務を担当していただきます
【職務詳細】
・パソコン キッティング作業
・社内からの問い合わせ対応
(パソコンの不調、Office等業務アプリケーションについての問い合わせ等)
・将来的にシステムの提案・導入業務
・将来的にネットワークトラブルの対応
日々変化するITのニーズに応じるために、新しいことにチャレンジすることができます。
業務上の課題解決に向けて、なぜそれが必要かという背景を理解し、実現するためにどのようなシステムが必要かという、論理的な思考が身につきます。
上下関係に縛られず、自由に発言や相談ができる環境です。
本人の希望に沿い、休暇も取りやすく、週1~2日程度在宅勤務も可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府摂津市千里丘7丁目11番61号 JR東海道本線「岸辺」駅より徒歩18分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:352万~434万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、退職金制度、住宅資金融資、財形貯蓄、従業員持株制度、住宅手当 ■勤務時間:8時45分~17時30分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 有給休暇10日~20日、休日日数122日、週休2日制(土日)メーデー、GW、夏期休暇(5日)年末年始休暇(7日)慶弔休暇、誕生日休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスク経験 2年以上 ・サーバー、セキュリティー、ネットワーク関連の実務経験2年以上 ・キッティング作業経験 【尚可】 ・業務システムの開発、保守経験(言語問わず) ・業務システムの提案、導入経験 ・ActiveDirectoryの運用経験 ・スマートフォンの運用経験 ・AWSの運用経験 ・Microsoft365の運用経験 ・ビジネス英語読み書きができる方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。