派遣社員
【業務内容】
・郵便物、配送物の発送・受け取り
・備品の在庫管理・発注・貸し出し
・オフィス環境整備(ポスター張り出し、整理)
・社内イベント(表彰式、勉強会、BBQなど)や会議のスケジュール調整
・社内イベント用の備品や飲食物の発注
・入退社対応(システムへの入力作業・お花の手配等)
・会食会場(お店)の手配
・人事業務の一部
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 渋谷区/渋谷駅徒歩9分、神泉駅徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円~1950円 【月収例】272000円+残業代(1700円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝休み、入社半年後から有休10日、その他年末年始・夏季休暇・GW休暇等は派遣先に準じます。 |
応募資格 | 総務未経験の方も歓迎します◎ 【必須条件】 ・総務業務 ・一定以上のタイピングスキル(中級程度で問題ありません) ・基本OAスキル(初級程度以上のgoogleクラウドまたはOffice経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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