契約社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【虎ノ門/時短勤務可】人事アシスタント(労務関連)◆フレックス/「ツムツム」など展開のグローバルG
【スマホ漫画のcomicoやスマホゲームツムツムなどを展開している企業のホールディングス機能を担う会社/働きやすいオフィス環境◎】
■業務内容:
所属部門(人事チーム)にて担当している各種人事オペレーション業務をメインタスクとしてお任せいたします。また、上記業務の他に、スポットで発生する人事アクションにかかるサポート業務や、人事組織メンバーのサポート業務も担当いただきます。
■業務詳細:
●NHNグループ各法人に対する人事オペレーション業務
・社員の労働時間の集計・管理(月次作業)
・人事発令・組織図更新対応(月次作業)
・各種定期資料・定期データの作成・更新(月次作業)
・定期健康診断対応(年1健診・雇用時健診)
・人事システムのオペレーション
・有期雇用社員の契約管理
・慶弔・各種証明書発行対応
・NHNグループ従業員からの問い合わせ対応(主に1次受付対応)
・その他、人事組織メンバーのサポート業務全般(スケジュール管理、発送・物、ファイリング作業、各種マニュアル更新など)
■組織について:
HR室では、人事領域を 『人事チーム』 『採用育成チーム』 の2チーム体制として運営しています。所属予定の人事チームでは、『人事制度企画・構築・運営』 『人事評価』 『就業規則・人事関連規程』 『労使協定』 『健康推進』 『給与・社会保険』 『社員労務対応』 などを担当領域として、NHNグループ6社(NHN JAPAN/NHN PalyArt/NHN comico/NHN Studio comico/NHN Cloud JAPAN/NHN Fukuoka)を横断的に担当しています。
■仕事の魅力:
◇所属予定部門(HR室 人事チーム)が管轄している領域について、サポート的な立ち位置として横断的に関わることができるため、人事領域について俯瞰的に捉えることができます。
◇人事チームを縁の下で支える人事オペレーション業務がメインタスクとなりますが、チームとして 『情報の共有』 と 『協業』 に重きを置いて日々の業務を遂行していますので、各チームメンバーとの連携は非常に取りやすく、担当業務を円滑に遂行できる環境です。
◇また、本人の能力よって仕事の幅を広げていくことも可能です。
変更の範囲:会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社(転籍・出向先の会社も含む)が定めるすべての事業所・場所(海外を含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 348万円~384万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,672,400円 固定残業手当/月:67,300円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 290,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、スキル・経験を考慮し、相談の上決定するため、上記の限りではなく変動します。 ■年俸制:12分割 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内Library:100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。 ■WE!LEAREN:定期的にビジネスパーソンとして必要なテーマを題材とした全社研修を実施しています(希望制)。 <その他補足> ■定期健康診断 ■育児・介護休業 ■時差・時短勤務 ■選択式福利厚生制度(毎月1万円~4万円を支給※正社員対象) ■社内カフェ ■入社時ベネフィット 勤務地半径100km圏外から転居を伴う入社者に対して来京から1ヶ月間のマンスリーマンション(単身者用)を提供いたします。 また入社支援金として初回給与支給時に合わせて一律30万円を支給いたします。 ※その他詳細は面談の際にお伝えします。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(法定+3日付与 ※1日単位・半日単位・時間単位)、年末年始休暇、慶弔休暇、積立年次有給休暇制度、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・バックオフィス部門や事業部門での事務アシスタント経験のある方(最低3年以上/経験業界不問) ■歓迎条件: 人事部門での就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NHN JAPAN株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ |
事業内容 | ■会社紹介: 2017年6月に実施した同社グループの組織再編ならびに機構改革によってグループ各社の事業戦略支援をミッションとする新たな体制へ移行しました。グループ各社とともに「Next Human Network=インターネットに広がる無限の可能性を活かした人と人とのつながり、豊かな社会の実現」に向けた取り組みを進めています。 ■事業内容: ・グループ各社の事業戦略支援・管理 |
代表者 | - |
URL | http://www.nhn-japan.com/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 3,100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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