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正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【札幌】経理/キャリアアップ◎/<正社員/20代活躍中>安定成長企業/年休125日/残業月20H程
~30年にわたり黒字、無借金経営を続ける安定成長企業/経理業務の経験者を募集します/転勤無し!/キャリアアップが目指せる環境◎/UIターン歓迎!一次面接オンライン可能◎~
金融(銀行系)、流通、広告、運輸など13の業界にITサービスを提供する独立系SIerの当社にて、財務経理部のメンバーとして会計処理の業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
入社後、経理実務業務をご担当頂きます。ゆくゆくは月次決算業務などステップアップした業務をお任せ致します。
■業務内容:
(1)請求書処理・請求書の発行
(2)仕訳入力
(3)経費精算
(4)支払処理
(5)入出金管理 等
上記実務経験を積んでいただきながら経理としてのスキルアップを目指して頂きます。
■キャリアパス
メンバー⇒リーダー⇒マネージャーとキャリアアップを目指せる環境です。
■働く環境
・転勤はございません。
・年間休日125日、残業時間月20時間程と働きやすい環境です。
・有給休暇:平均12日取得しており、非常に取りやすい環境です。
・リモートワーク:原則出社ですが、体調不良や、午後半休の際の午前中のみリモートなど、状況に応じてリモートは活用しております。
・育児休暇明けに時短勤務を活用することもできる環境です。
・住宅手当:一人暮らしor世帯主の場合、15,000~20,000円支給(条 件により変動)ございます。
■当ポジションの魅力:
コロナ禍でも好景気が続くIT業界において、経理として日々数字を取り扱っていくなかで、会社の経営につながる業務に携わることができ、その中で自身の成長を感じられることが、この仕事の大きな魅力です。
■組織構成:
財務経理部には、部長1名、リーダー1名、メンバー2名が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区大通西20-2-18 HLCビル 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/西18丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 330万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~219,800円 <月給> 200,000円~219,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験年齢を考慮の上、規定により優遇致します。 ■賞与実績:年2回(3.5ヶ月/年) ■昇給:年1回(適正な評価に基づき昇給する仕組みとなっております) ■住宅手当:一人暮らしor世帯主の場合、15,000~20,000円支給(条件により変動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:該当要件を満たした場合支給 住宅手当:月15,000円※一人暮らしの場合 社会保険:補足事項なし 退職金制度:最低勤務年数等の条件あり <教育制度・資格補助補足> ■各種社内外研修あり(階層別研修、公募研修、技術研修など) ■資格取得支援制度あり(会社が認めた資格を取得する場合、受験料は会社負担、合格時にお祝い金あり) ■研修支援制度(一部従業員) <その他補足> 【住宅手当制度】3大都市圏で一人暮らしの場合、月額\40,000、その他の地域で一人暮らしの場合、月額\15,000の住宅手当を支給。 【住宅運用制度】会社が大手不動産会社と法人契約し住宅手配の手間を省いています。 【家族手当】会社規定に沿って配偶者やお子様がいらっしゃる場合は毎月定額を家族手当として支給しています。 【研修センター】専属の研修チームと研修センターを持ち、新入社員から管理職までの各ステージに合わせ、独自の研修プログラムを作成し、年間を通じて各種教育を実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■有給休暇取得日数:平均12日! ■各種休暇制度あり(年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇産前・産後休暇、育児休業) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・事業会社において経理実務の経験がある方 ■歓迎条件: ・日商簿記2級もしくは同等の会計知識がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エイチ・エル・シー |
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所在地 | 〒064-0820 北海道札幌市中央区大通西20-2-18 HLCビル |
事業内容 | ■事業内容: 提供事業は3種類あり、システム開発、インフラ構築、システム運用です。社会活動の維持発展に必要とされる銀行システムや公共設備等の社会インフラに関わるシステム開発・基盤構築・運用を通じて社会に大きく貢献しています。システムの開発、基盤、運用を単体で扱うIT会社が多い中、その3種すべてを網羅するマルチタイプの総合IT会社として、お客様のニーズに幅広く対応しています。独立系企業の強みを生かし、業界の垣根にこだわらず事業拡大を図ってきた結果、現在、金融(銀行系)、流通、広告、運輸など13の業界に当社ITサービスを提供し、大手企業をはじめとする多くのお客様から信頼を得ています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.hlc.co.jp/ |
設立 | 年1991年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 7,728百万円 |
従業員数 | 865名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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