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【アーバン・コーポレーション株式会社】【横浜/24卒歓迎】ルート営業(サービス案内)◇面接1回/研修制度有/年休123日/土日祝休み【転職支援サービス求人】(正社員)

アーバン・コーポレーション株式会社 求人更新日:2025年2月19日 求人ID:37623814
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)


【横浜/24卒歓迎】ルート営業(サービス案内)◇面接1回/研修制度有/年休123日/土日祝休み


【経理アウトソーシング事業・海外ビジネスなど多面的に事業を展開/社員で助け合う社風/有給消化率90%と働く環境◎】

■業務内容:
経理アウトソーシング事業、海外ビジネスなど、多面的に事業を展開する当社にて、個人事業主の方々に対する経理代行サービスの案内、既存顧客のフォローなどをご担当いただきます。

■業務詳細:
◇新規契約に向けたサービス案内
◇経費計上に必要な領収書回収
◇収支状況の振り返り
◇確定申告サポート
◇補助金申請などのアドバイス
※専門知識は税理士に聞きながら業務を進めることが可能です。

【顧客】生命保険業界で働いている方々がメイン※顧客の9割以上が女性
【営業スタイル】既存:新規=5:5※電車にて顧客先を回って親交を深めていただきます。

■入社後の流れ:
1週間の座学で経理や確定申告の基礎知識を覚えていただき、その後OJTにて業務に慣れていただきます。業務に慣れれば1日のスケジュールを自分で管理しながら業務を行っていただきます。2~3人に1人の役職者がつくため、分からないことがあればすぐに解消できる環境が整っています。

■配属先について:
経理アウトソーシング事業部は、男性社員15名・女性社員4名で構成されています。組織構成は20代が約4割を占めています。

■働く環境:
◇高い有給消化率(有給消化率90%)
顧客対応は担当制のため、ご自身でスケジュールを調整いただき柔軟に対応いただいております。また、GW・夏季には有給と連休を合わせて10日~2週間お休みを取る人もいます。上司・お客様先と相談の上にはなりますが、自由に有給が取得しやすい環境です。

■当社について:
◇1992年にコンピューターソフト開発を主目的とし、事業を開始。その後、事業の幅を広げ、現在はクライアント向けシステム開発/経理のアウトソーシング(経理代行業)/BPOによるコールセンター業務の3つの事業を手掛けています。
◇海外でもビジネスを展開し、2021年には本社東京オフィスを開設し、2023年4月に、社員増員のため横浜オフィスを新ビルに移転しました。
◇社内の親睦を深める機会づくりにも熱心です。社員が主体的に社員旅行やBBQ、運動会といったイベントを企画しています。※任意参加

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はございません。
勤務時間 <勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
横浜オフィス
住所:神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー16F
勤務地最寄駅:JR東海道本線/横浜駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
交通 <勤務地補足>
アクセス:JR各駅「横浜駅」G出口徒歩3分

<転勤>
給与 <予定年収>
319万円~390万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円

<月給>
205,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(8月)※給与テーブルに応じて支給
■賞与:年2回(6月/12月)※昨年度平均3.6ヶ月分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者:10,000円、子ども1人:月5,000円
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度有

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度
1週間の座学で経理や確定申告の基礎知識を覚えていただき、その後OJTにて業務に慣れていただきます。
慣れると1日のスケジュールを自分で管理しながら業務を行っていただきます。


<その他補足>
■役職手当
■営業業当(営業交通費・iPad、社用携帯支給)
■出張手当
■副業可(要申請)
■時短勤務制度(取得実績あり/入社1年後から利用可)
■出産・育児支援制度
■社員旅行
■サークル活動
■親睦会イベント
■レジャー関連施設の割引
■永年勤続表彰
■再雇用制度有
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

GW・夏季(10日以上の連休取得も可)、年末年始、慶弔、有給休暇(3か月経過後最大10日/入社月による)、産前・産後・育児・介護休暇(取得実績有)、特別休暇(結婚した社員に5日間休暇)、子の看護休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
《業界未経験歓迎》《職種未経験歓迎》《24卒・第二新卒歓迎》
■必須条件:販売、サービス、営業など顧客折衝経験のある方※アルバイト経験も可(飲食店員/販売店員などの顧客折衝)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 アーバン・コーポレーション株式会社
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1
赤坂榎坂ビル5F
事業内容 ■事業内容:
国内外に5つの拠点を設け、コンピュータシステム開発・経理代行サービス・BPOによるコールセンター業と幅広い事業展開を行っています。
■事業方針
・同社では「ヒューマンスキルの創造」をキーワードに人材育成と成長に重きを置き、顧客に対する高付加価値提供に拘っています
・市場ニーズや顧客要望に対して柔軟に変容すると共に「変わらないもの」に対して貪欲に本質を追求し、変革と高いモチベーションにより、中長期的な事業成長・発展を目指しています。
代表者 代表取締役社長 田上 魁人
URL http://www.urban-web.co.jp/
設立 年1992年10月
資本金 30百万円
売上 2,578百万円
従業員数 260名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
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