NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【東京】MD部マネージャー/週1~2在宅/ユニフォームレンタルのパイオニア◆三井物産G/年休122日
【※週1~2在宅/残業15h以下/大手企業顧客も多数/三井物産グループ/残業平均月10時間/年休122日】
業務内容
1. 商品企画
当社の主力商品および企業向けオリジナル商品の企画・開発を担当します。ユニフォームメーカーと協業し、商品化を推進します。
※当社は生産機能を有していないため、製造はユニフォームメーカーに委託します。
2. 販売促進
当社営業担当者に対して、顧客提案の支援業務を行います(商品提案、アドバイス、営業同行、社内向けの商品説明会等) 。
また、ユニフォーム以外の各種商品の販売も行っており、販売商品の選定、販促企画の立案、販促ツールの制作(外部委託含む)など、販売促進業務全般を担います。
3. 商品戦略の策定
当社は100社以上の仕入先から商品を調達し、レンタルおよび販売を通じてサービスを提供しています。会社全体の商品戦略を立案し、実行の推進をサポートします。
4. 商品関連の社内問合せ対応
品質管理の観点から、当部が仕入先との交渉窓口となります。営業担当者からの各種商品関連の問い合わせに対し、必要に応じて仕入先と連携し、回答・対応を行います。
5. その他、上記に付随する業務全般
配属組織について
マーチャンダイジング部は「マーチャンダイジンググループ」と「プロダクトマネジメントグループ」で構成されており、配属先は選考時の適性と希望を考慮して決定されます。
マーチャンダイジンググループ
構成: GM1名・マネージャー2名
・商品企画開発(ユニフォームおよび販売商品)
・当社レンタル主力商品の採用および除外品の選定・実行
・新規導入および契約更新時のオリジナルユニフォーム案件の支援
・商品販促支援
プロダクトマネジメントグループ
構成: GM1名・マネージャー2名・主任1名
・レンタル主力商品および特注品の調達業務(価格交渉・納期管理)
・全国拠点からの顧客提案に関する支援
・仕入先契約および取引先管理
・品質管理業務(縫製工場監査・レンタル導入前試験)
・関連法規対応
・商品マスタ管理(登録・修正)
・海外調達
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋浜町3-3-2 トルナーレ日本橋浜町8F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/水天宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ・キャリアアップに伴い転勤が発生する場合があります ・転勤が発生しない地域限定職を選ぶこともできますが、全国転勤とは給与が異なります |
給与 | <予定年収> 454万円~531万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,300円~284,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 268,300円~314,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月/過去実績4.0ヶ月) ■上記その他固定手当:役職手当 30,000円/月 ※役職手当および想定残業代(月10時間)を含む想定月給:28万9千円~33万8千円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:■借上社宅制度 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後に研修があります。 <その他補足> ■福利厚生倶楽部 ■永年勤続表彰制度(勤続5年ごとに表彰) ■報奨金制度、特別表彰制度 ■定期健康診断 ■結婚祝金、出産祝金 ■産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ■退職金制度 ■社員サークル(野球・フットサル・テニスなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇 ※初年度有給休暇は入社月により変動します。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルもしくは繊維関連の知識 ・商品企画もしくは営業を行った経験 ■歓迎要件: ・ユニフォーム関連の経験や知識があればより望ましい <必要資格> 歓迎条件:繊維製品品質管理士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェアラ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-3-2 トルナーレ日本橋浜町8F |
事業内容 | ■事業内容: ・企業、工場向けのユニフォームレンタルサービス/ユニフォーム、作業服等衣料製品の企画、製造、販売 ・ユニフォーム、作業服等衣料製品のクリーニングサービス/マット、モップや衛生関連商品のレンタルサービス ・ユニフォームに関連する商品の企画、製造、売買/エンブレムの企画、製造、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.weara.co.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 15,906百万円 |
従業員数 | 1,597名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。