派遣社員
【業務内容】
経理部メンバーとしてグループ海外拠点の経理補助業務を行っていただきます。
・海外子会社の請求書処理:社内承認システムのチェック、支払い申請入力、送金処理
・海外子会社の請求書の作成:社内申請に基づく定型的な請求書の作成・発行
・海外子会社との会議参加:議事録の作成、その他関連業務
【働き方】
・週4~5日、フルタイム(1日8時間)
※時短勤務相談可
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木駅直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円~2000円 【月収例】 288,000円+残業代(1800円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝日休み、入社半年後から有休10日、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・英語ビジネスレベル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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