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正社員
〈Main Responsibility/仕事の内容〉
■データ入力/システムサポート:自社プロダクトを活用して顧客先の図面データの入力・登録業務
■日本の本社との連絡: 作業の進捗状況を報告し、会議への参加
■営業/バックオフィスサポート: 請求書や書類の管理・営業スタッフのサポートやデータ集計
■通訳:日本人スタッフまたはベトナム人スタッフの通訳業務
■カスタマーサポート: 顧客との関係構築・顧客管理やサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ベトナム拠点:ホーチミン市 ※入社後は日本本社での研修を実施し、入社1〜3ヶ月後を目処にホーチミンオフィスでの勤務を予定しております。 〈勤務時間〉 08:30~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 ※原則出社 コミュニケーションを重視したく現段階では出社をお願いしています。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:496万円~700万円 月給:31万円~43万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:2ヶ月分 ■賞与:年2回(過去実績:2ヶ月 ) ※年間の査定結果によりSO付与有り 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、健康診断 - 通勤手当 - 海外出張手当 - 営業交通費全額?給 - PC貸与(windows mac選択可) |
休日・休暇 | 〈休日〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇(入社時10日付与) ・年間休日日数125日 〈球界制度〉 年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産休・育休/介護休暇/振替休日 |
応募資格 | ■必須スキル/経験 ・日本での在留資格を持ち、入社後日本法人での研修が可能な方 ・日本法人での研修後、ホーチミンを拠点に勤務いただくことが可能な方 ・事務 / バックオフィス / カスタマーサポート ・ベトナム語(ネイティブレベル)、日本語でのビジネスコミュニケーションが可能であること ・大卒以上 ■歓迎スキル ・製造業の知見がある方 ・SaaSの営業経験のある方 ■求める人物像 ・弊社のビジョンに強烈に共感する方 ・前向きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■事業内容 図面管理システム 煩雑な図面管理の効率を格段にアップする図面管理システムです。 クラウド型でいつでもどこからでもアクセス可能で、簡単に図面データをアップロードできます。 見積書・工程指示書・検査成績書などの関連資料を図面に紐づけて保存できるので、全ての資料を一元管理することができます。 ■今後の展望: - 今年から海外進出(インドネシア・US・マレーシア・タイ・ベトナム・フィリピン)を本格的に始動します - 上場までにあと4プロダクトほどローンチ予定です - 3年半後を目処にIPOを目指しています |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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