正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【愛知/春日井市】配車管理 ★物流経験者歓迎/年休120日/無借金・黒字経営
<週休2日制/年間休日120日/平均残業1~2時間/日/車通勤可/安定経営により黒字経営/自己資本比率82%~>
■業務内容:
配送センターにおいて、配送管理を一括して担当して頂きます。
■具体的には:
・ドライバーへの積込み指示
・顧客からの受注をもとに自車、外注への配車指示
・配車計画の作成
・乗務員の労務管理(安全管理、配送品質管理(誤配・残荷・破損)、
生産性(配車効率)の管理、トラック車輌の管理
■入社後の期待・役割:
運行管理者資格を取得し、安全・品質を優先させた配車業務に従事していただきます。2~3年程度の実務経験を経て、所属長(営業所責任者)への登用を予定しております。
■働き方:
・週休2日制(土日祝)
・年間休日120日
・残業1日1~2時間程度
・日勤のみ
残業削減の取り組みも実施しており、社員一人一人が効率を重視して仕事を進めており、会社全体として労働時間短縮向けて意識的に取り組んでいます。その結果、平均残業時間は1~2時間/日程度とメリハリをつけて働く事ができます。
■仕事の魅力:
◎問題解決能力の向上
在庫管理、倉庫の配置、配送ルートの最適化など、物流の流れを改善するための課題解決や改善策の考案や効率的な物流プロセスを構築することで、コスト削減や顧客満足度の向上などの成果を実現できる面白さがあります。
◎コミュニケーション力:
ドライバーや顧客、他の関係者と頻繁にコミュニケーションを取る必要があるため、コミュニケーションスキルが向上します。
■評価制度:
半期に1度「どのような力をつけたいか」を上長と共に目標に向けて行動計画を決定、実行します。月に1度上長と面談を行い現状確認、来月の行動を策定定していきます。自分で掲げた目標の達成度合いや日頃の行動評価等に基づいて昇給・昇格が決まるため「頑張りが正当に評価される仕組み」が確立しております。
■当社の特徴:
【◎安定した事業基盤】当社は創業以来赤字経営を経験したことがなく、自己資本比率も82%と安定した経営を続けています。創業時より地元優良企業に信頼されメーカーや日用品の卸売り、ドラッグストアなどの小売り業など東海地盤の700社以上との取引を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職での採用となります。 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1週間単位の非定型的変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:00~17:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~17:00 17:00~2:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 春日井事業所 住所:愛知県春日井市鷹来町3181-1 勤務地最寄駅:小牧線/小牧駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> JR中央本線「春日井」駅から車で15分 春日井市民病院近く ※車通勤可(駐車場完備) <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 407万円~471万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,000円~203,000円 <月給> 263,000円~296,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 月給は基本給+固定残業代 固定残業手当は月45時間0分~60時間0分、67,000円~93,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※給与は年齢・経験・能力を考慮の上、決定。 ■給与改定:年1回(4月)※人事評価制度に基づき決定。 ■賞与:年2回(過去実績3~4ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月35,000円まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■中途入社社員向け導入研修 ■目標管理制度や人事評価制度等の仕組みを利用したOJT中心の実践教育 ■免許・資格取得支援 <その他補足> ■結婚記念祝 ■永年勤続祝 ■慶弔、各種助成金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 普通自動車運転免許 物流業界経験のある方 ■歓迎条件: 運行管理・倉庫業務などの経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 高末株式会社 |
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所在地 | 〒456-0022 愛知県名古屋市熱田区横田2-4-26 |
事業内容 | ~創業から無借金経営を続けている、自己資本比率82%の安定総合物流企業/ビジネスに新たな価値を生むパートナーとして選ばれることを目標に新たなソリューションを提供していきます~ ■会社概要:運送事業・構内事業・国際物流・情報サービス事業と次々に展開し、サービスエリアも東海圏のみならず、関西・関東へと着実に拡大しています。創業時より地元優良企業に信頼されメーカーや日用品の卸売り、ドラッグストアなどの小売り業など東海地盤の700社以上とのお取引を実現しております。背景として単にモノを運ぶだけでなく、時代やお客さまの課題・ご要望を汲み取りながら、ソリューションサービスを提供し続けてきたからと自負しています。 ■事業内容:運送事業/構内事業(物流センター運営・構内業務請負・倉庫業)/国際物流事業(通関業・フォワーディング業)/住設機器配達施工 /トラック情報サービス(求貨求車)/物流不動産事業(賃貸倉庫物件 検索サイト)/人材派遣業 ■タカスエの3つの強み: ①人材:考える。挑戦する。「進化を続ける人間集団」を目指しています。例えどれほどオートメーション化されたとしても、人が関わらなければ、より良いサービスはご提供できません。タカスエでは「人こそ我が社の財産」とし、社員一人ひとりを大切に育て活かすことこそ使命と考えます。「人財」の力が結集した人間集団として、さまざまな課題に挑戦し、お客様のビジネスに貢献してまいります。 ②商品力と提案力:豊富な商品ラインナップでお客様のニーズに沿って物流をトータルにデザインします。「お客様からお預かりした大切な商品を確実かつスピーディーにお届けするために」タカスエでは、物流現場に即した仕組みやシステムを構築し、計画・運営・管理まで責任を持ってトータルに展開しています。日々の改善を継続的に実践することで生産性の向上を図り、お客様の期待を上回る物流サービスのご提供へと精度を高めてまいります。 ③歴史:明治35年に創業し、時代の変化やお客様のニーズに対応しながら総合物流企業として「進化」してまいりました。構内事業・国際一貫物流・情報サービスへと次々に展開しています。経営ビジョンである「進化を続ける人間集団」として、タカスエはこれからも新たな未来を切り拓いてまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.takasue.co.jp/ |
設立 | 年1988年12月 |
資本金 | 23百万円 |
売上 | 15,670百万円 |
従業員数 | 578名 |
平均年齢 | 45.5歳 |
主要取引先 | - |
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