正社員
■お仕事内容
CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。
また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。
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【具体的な業務内容は以下の通りです】
1)リピート戦略の立案と実行
・過去の購買データや顧客行動データを分析し、顧客の購買パターンを把握。
・リピート購入を促進する戦略を立案・実行。
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2)数値管理・分析を通じた戦略の改善
・効果測定に基づいて、戦略の改善案を提案・実施。
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3)メールマガジン/LINE@の設計・配信
・顧客セグメントごとに最適化されたメールやLINEメッセージを設計。
・配信スケジュールを管理し、フォローアップやクロスセル施策を実行。
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4)自社ECサイトの顧客情報収集と分析
・顧客の購買履歴やサイト内行動データを収集し、分析。
・分析結果をもとに、顧客体験の向上施策を提案・実施。
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5)既存顧客向けキャンペーンの企画運営
・顧客ロイヤルティを高めるためのキャンペーンを企画。
・キャンペーンの運営を管理し、効果測定を行い改善策を実施。
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6)SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用
・ブランドのファン層を拡大するためのSNSコンテンツを企画。
・定期的な投稿やキャンペーンを通じて、SNSでのブランド認知を向上。
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7)制作物のディレクション
・広告クリエイティブやプロモーション素材の制作をディレクション。
・制作物の品質管理と納期管理を行い、効果的なマーケティングを支援。
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■CRMのミッション
・既存顧客育成。
・LTV向上。
・リピート率の向上
・サービス継続率を上げるための施策展開
・既存顧客への別商材の販促
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 東京都豊島区 ■喫煙環境 禁煙 ■転勤の有無 なし ■試用期間 有り (3ヶ月) 試用期間中の条件変更はありません。 ■時間外労働 有り |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 完全月給制 月給 571,420円〜714,280円 固定残業代制 基本給 478,020円〜597,480円 固定残業代 93,400円〜116,800円 固定残業時間 25時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 昇給:年2回 賞与:年2回 (7月・12月、個人・会社の業績に応じて支給) 福利厚生 ■申請制リモートワーク制度 - 家族の病気や介護など、やむを得ない事由により出社が困難な方でも働けるよう、会社の許可した場合にリモートワークができる制度 ■ 通院中抜け休暇制度 - 通院による中抜けに対応し、健康管理をサポート ■ Ms.(ミズ)休暇制度 - 女性特有の健康管理に配慮した休暇制度 ■家族看護休暇制度 - 大切な家族の看護に必要な時間を確保 ■アニバーサリー休暇制度 - 記念日や特別な日を大切にできる制度 ■ ベビーシッター補助制度 - 子育てと仕事の両立をサポート ■住宅手当 - 住宅手当(3.5万円/月)(条件:高田馬場駅より半径5km以内) ■引越し手当 - 内定承諾後の引越しも対象(入社4ヶ月目以降に支給) ■自宅防災備品購入手当 - 安心・安全な生活のためのサポート ■実家帰省手当 - ご実家(実の親がお住まいの場所)への帰省を支援 <女性の健康サポート> ■AMH検査(卵巣予備能検査)無料提供 - にしたんARTクリニックでの無償サービス ■ピル代・婦人科受診費用補助 - 女性特有の健康管理をサポート - <健康管理支援> ■健康診断充実プラン - オプション検査費用補助 - 再検査費用補助 ■禁煙支援制度 禁煙外来費用補助で健康的な生活を応援 ■各種社会保険完備 ( 雇用・健康・労災・厚生年金 ) ■食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など) ■各種イベント有り(忘年会、スポーツイベントなど) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■交通費支給有り(限度額:月2万円) ※バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象になります。 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(9日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ※産休・育休取得実績あり |
応募資格 | 必須要件 【いずれか必須】※下記いずれかを1年以上 ・WEB広告代理店(コンサル、営業、広告運用、アカプラ)での就業経験 ∟Yahoo!、Googleのリスティング、ディスプレイ広告の知見がある。 ∟事業サイドの担当者との折衝が滞りなく出来る。 ・事業会社でWEBマーケティングの業務経験 ∟Yahoo!、Googleのリスティング、ディスプレイ広告での新規顧客の獲得経験。 ※広告運用ではなく、代理店ディレクションのみでも可 歓迎/尚可 ・マネジメント経験(役職、人数は問わない、年数は問わず) ・通販事業でのリピート戦略の立案と実行 ・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策) - 【求める人物像】 ・グループフィロソフィー「チャンスならまだある」に共感し体現していきたい方 ・「理想の姿を叶える」に共感し体現していきたい方 ・論理的思考力の高い方 ・主体性があり、行動力のある方 ・早期でリーダー職を目指していきたいチャレンジ思考の方 27歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー 多角的な事業展開を行う「ネクステージグループ」の中で売上、人員共に最も大きい、グループの中核を担う事業子会社です。 バストケア商品を中心とした通販事業として急成長し、2020年度、年商67憶円・社員数50名の規模で展開しております。 『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとし、2022年4月には主力商材であるナイトブラでマーケットシェアトップクラスに位置しています! ◎D2C事業ならではの強み EC事業として、WEB領域ならではのスケール感や、反響、売上のインパクト、販売の売り上げスピードなど※おうちブラNmerryは販売初月に2万 枚を記録!!※広告費は2022年現在で36億(月3億程度) ◎プロダクトの強み 弊社の想いとして、本来の美しさと自信を引き出すために、一緒に考え、一緒に前へ進む伴走者でありたいと考えております。 伴走者であるために、商品の企画・開発段階から1商品に対して永続的なブランドにしていくことを考えております。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2015年09月 |
資本金 | 3,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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