正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【東京】WEB・SNSの広告企画◇原則残業なし/知名度抜群の老舗テレビ通販運営企業
~年休125日/土日祝休み
■概要
TV通販業界で高い認知度を誇る株式会社日本文化センターのグループ会社である「株式会社プランネル」のキャッシング広告戦略の立案~媒体選定・出稿先選定などをお任せいたします。
■業務内容【変更の範囲:無】
・広告媒体の選定
・WEB広告をメインとしながら、折込チラシや新聞広告、ダイレクトメールなど、様々な媒体を用いた販促企画の立案
・広告代理店や制作会社との打ち合わせ
■やりがい
通販事業を展開する当社において、広告作成、運用は花形業務といえます。自身の仕事の成果が目に見える環境です。会社の売り上げに直結する業務ですのでやりがいを感じながら勤務いただけます。
■魅力
・勤務時間→8:50~17:30ですが、18:00にはほとんどの社員の方が帰宅されます。ワークライフバランス◎
・現社員の方には勤続年数が長い方が多く、安定した事業基盤のもと長期就業が可能です。
・自身で企画し出稿した広告の反響がすぐに返ってきますので、やりがいを実感していただけます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:30 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区高田馬場1-4-15 勤務地最寄駅:JR線、西武新宿線、東西線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 430万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~377,000円 <月給> 250,000円~377,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※ともに試用期間中は原則対象外 ■35才モデル年収:620万(月額35万+賞与年額200万) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり※65歳まで <教育制度・資格補助補足> 基本的には就業先部署でのOJTとなります。 <その他補足> <定年> 60歳 再雇用制度あり※65歳まで ■家族手当(月額):扶養する就学中の22歳年度末までの子 一人に付き 5,000円(人数制限なし) ■出産・育児支援制度(産休・育休の取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(7/16~9/15までの間で3日間)、年末年始休暇(12/30~1/3の5日間)、慶弔、産前産後、育児、介護休暇 ※夏季休暇は本採用後社員が対象となる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: WEB・SNS広告(ディスプレイ広告/リスティング広告/SNS広告など)に携わった経験 ※WEB広告に関して広告代理店から上がってくる各種数値を分析し、広告戦略を考えられる方を歓迎します。 ※上記のご経験があれば営業からのキャリアチェンジなども大歓迎です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本文化センター |
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所在地 | 〒169-8711 東京都新宿区高田馬場1-4-15 |
事業内容 | ■事業内容:テレビを通じた通信販売を展開しています。衣類、食品、家電など、扱う商材は様々です。 ■理念:同社は、昭和50年の創業以来、通信販売という概念を超え、一人一人のお客様によりパーソナルなサービスを提供するダイレクトマーケティングという流通理念を確立してきました。その歴史の中で同社が常に掲げてきたキーワードが「生活ネットワーク」です。今後衣食住はもちろん、仕事や趣味に至るまで、顧客のあらゆる生活シーンに目を向け、これまで以上に暮らしに根付いたサービス提供を目指します。商品提供元である、取引先と堅密な関係を築きながら、大切な商品をダイレクトマーケティングという独自の手法で全国の顧客にご紹介し、お届けします。 ■顧客対応:店舗を持たない同社では、電話は顧客と直接触れ合うことができる大切な交流の場と考えています。それだけに、全国のテレホンルームでは、有能なスタッフを揃え、商品購入のお申し込みやお問い合わせ、ご相談にいたるまできめ細かく親切な対応を心掛けています。受注・発送業務は高度にシステム化されたオーダーシートをもとに行われますので、正確でスピーディーな対応が可能です。また、顧客からの問い合わせの電話を、絶好のセールス機会と捕らえることで、テレホンルームスタッフは、単に注文を受けるだけではなく、どんな質問にも対応できるよう、商品の最新情報を常に把握し、あらためて商品をPRして注文に結びつけるという努力もしています。さらに、顧客とのコミュニケーションから得られた生の声は随時データにインプットされ、商品開発の有効情報としてフィードバックを欠かしません。この好循環が、同社のダイレクトマーケティングをより発展的なものとしています。 ■マーケティング:ダイレクトマーケティングであるため、広告物そのものを売り場、セールスマンと位置付け、商品の個性や魅力を最大限に引き出す工夫を行っています。TVCM、幅広い品揃えの総合カタログ・シーズンカタログ、人気の高い商品や話題性のある商品をクローズアップして掲載するスペシャルカタログなど多彩なメディアを活用しています。各種制作物は、写真、コピー、デザインに至るまで独自のノウハウを生かしつつ、細かなチェックを繰り返し作り上げています。こうした緻密な広告戦略と独自のマーケティング手法により、高効率な販売実績を築いています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.0120-00-2222.jp/ |
設立 | 年1982年6月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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