NEW
正社員
◇20代・30代の未経験女性が活躍中
◇事務メンバーで月1回のランチ会あり
◇未経験で不安な方もしっかりサポート
◇月給25万円~!賞与支給実績計4ヶ月分
◇将来役に立つスキルが身につく不動産事務
◆バックオフィスの事務業務をお任せします。
初めは、先輩社員と一緒に業務を行っていただくため、
未経験でも安心してスタートできますよ♪
<*具体的な仕事内容*>
◆HP物件入力・管理・確認
◆電話対応
◆フロア内掃除
◆お礼状や暑中お見舞いなどの作成
◆営業成績書作成
◆アルバイトのシフト管理
◆来客対応
◇現在、事務職メンバーは3人。
未経験でスタートしている“元未経験者”なので、
「わからない」という気持ちを理解しており、
寄り添ってサポートしますので安心してくださいね。
<こんな仕事のやりがいも>
物件情報をホームページなどにアップする際、
「こんな写真を使えば魅力的に見えるかも」「キャッチコピーは○○にしよう」
と、自分で考えて行うこともあります。
反響が多かったり、その物件がスグに売れたときには、思わず嬉しくなります。
クルマの免許をお持ちで、運転できる方には
物件の撮影もお任せするので、やる気次第で、どんどん仕事の幅を広げられます。
【*プライベート重視派がイキイキと働ける環境*】
お客様はもちろん、
働く社員のことも大切にする社風を持つ当社。
「仕事もプライベートも充実させてほしい」
そんな思いから、休暇制度や業務量の管理も徹底しています!
完全週休2日、夏季休暇や年末年始休暇は10日前後!
有給休暇は100%取得可能!
連続取得OK&土日に取得も可能です。
残業もなく定時に退社できるため、
自分時間も豊かになること間違いありません◎
【*制度・待遇・環境づくりにチカラをいれています*】
◆未経験でも月給25万円~&毎年1万円必ず昇給
◆賞与年2回(支給実績4ヶ月分/年)
◆残業なし!自分の時間もしっかりと確保できる
◆年末年始休暇(9日)・夏季休暇(9日)など連休あり
◆バースデイ休暇など個人へのサポートも◎
◆社員旅行あり(昨年はタイに行ってきました♪)
◆女子社員だけのランチ会あり
◆社員同士で自由参加のBBQを実施
など、業務外の制度やサポートも充実させることで、
社員が納得して働ける待遇&環境を目指しています。
「安定したキャリアを築きたい」という方は
ぜひご応募ください!
【この仕事で磨ける経験・能力】
物件情報のアップ、更新もお任せするため、
例えば、写真加工の際には編集ソフトのスキルが身につき、
お客様に興味を持ってもらうための
キャッチコピーなどのライティングスキル、マーケティングスキルを
身に付けることができます。
【資格取得支援について】
不動産を深く知りたいという意欲のある方であれば
宅建資格の取得も可能です!(取得したら別途資格手当を支給)
ご契約されるお客様へ重要事項説明を行うなど、
宅建事務としてのキャリアも歩んでいただけます。
※もちろん希望者のみ!
ポイント1\☆自分らしいキャリアマップを描く☆/ プライベートの充実を図りながら仕事も楽しむ♪
◆バックオフィスから事業運営を支える事務のお仕事♪
メリットいっぱいの環境で働きませんか?
\☆残業なし☆/
定時退社が基本ですので、残業はほとんどありません!
仕事後でもプライベートの予定を入れられます♪
\☆休みはしっかり☆/
完全週休2日、年間休日127日。
有給休暇も100%取得可能です。
\☆安定&高収入☆/
未経験でも月給25万円スタート!
毎年必ず1万円ずつ昇給します。
賞与実績4ヶ月分/年!(業績による)
高収入を目指せます。
\☆将来性のある事務☆/
不動産に関わる事務のため、
多彩なスキルを身に付けられます。
写真加工のスキル、宅建知識など
意欲次第で自己成長を目指せます。
ポイント2「興味がある」という想いだけでチャレンジしました!
前職は飲食店でのアルバイト。正社員を目指して就活している中で、やっぱり自分が興味があることにチャレンジしたいと当社への入社を決めました。
不動産業界は、男社会で、シャキっとしたイメージでしたが、当社は、固さはなく、肩の力を抜いて働けます。
実は、私の希望で今年から営業職へキャリアチェンジ!もっと、新しい知識を身に付けたいですね。私の後任として事務で活躍してくれることを願っています!
ポイント3女の転職!取材リポート
取材に伺うと、代表をはじめ、営業職・事務職の方々があたたかく迎えてくれました。小さな話題でも会話が弾むほど社員の距離が近く、オフィスは常に明るい雰囲気。なんでもプライベートでも一緒に遊ぶ方が多いそうです♪
女の転職type経由で入社した事務職の先輩は、「仕事を楽しんでくれる人と一緒に働きたい!」と笑顔で話してくれました。経験やスキルを重視するより、面白さを感じたいと思っている方にオススメです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※試用期間あり(6ヶ月間/月給24万円・その他差異なし) |
勤務時間 | 《平日》9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) 《土日祝》9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はありません! 定時上がりが基本のため、予定を入れる社員や、家庭を持っている社員も多数! 「先輩より早く帰るのは気が引ける…」という心配も不要です◎ |
勤務地 | 東京都杉並区阿佐谷北4丁目20-7 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | JR中央線「阿佐ケ谷駅」北口から徒歩10分 |
給与 | 月給25万円~+交通費別途支給+賞与年2回 ★昇給年1回(必ず1万円アップします) ★賞与支給額は<計4ヶ月分>!(業績により変動の場合あり) ※前職及び、年齢、経験、能力を考慮の上決定いたします。 ※残業代は別途全額支給します。 【給与例】 想定年収/350万円~400万円(1年目) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(1月)※基本1万円UP ◆賞与年2回(6月/12月)※業績による(近年は年間4か月分を支給) ◆各種社会保険完備 ◆ランチ代支給(月3,000円以内) ◆交通費支給(月2万円まで) ◆定期健康診断 ◆社員旅行(昨年はタイに行きました) |
休日・休暇 | <年間休日127日> ◆完全週休2日制(水・火) ◆年末年始休暇(9日) ◆夏季休暇(9日) ◆慶弔休暇 ◆産休育休(取得実績あり) ◆バースデイ休暇 自分/配偶者/お子様など、どなたでも適用可。好きな日を選べます♪ ◆有給休暇(年間10日間付与) 100%取得OK!土日も可◎ ※入社後半年後から取得可能 |
応募資格 | ◆未経験歓迎 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelの関数ができる方) ◆高卒以上 ▼一つでも当てはまったらご応募を!▼ ◇細かい作業が得意な方 ◇チームワークを大切にできる方 ◇ずっと役立つ知識やスキルを身に付けたい方 【あると望ましい経験・能力】 ・事務職の実務経験をお持ちの方 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・宅建資格 ・写真加工のソフトのスキル ※必須ではありません! 【過去に採用した転職者例】 ・飲食店スタッフ ・エステティシャンなど |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。