求人数449,320件(9/16 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社VRAIN Solution】グロース上場◆総務◆年休122日・土日祝休/製造業DXベンチャー/社会貢献性の高い事業◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社VRAIN Solution 求人更新日:2025年9月15日 求人ID:38751875
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)


グロース上場◆総務◆年休122日・土日祝休/製造業DXベンチャー/社会貢献性の高い事業◎


【国内大手企業と取引多数◆製造業に特化したAI技術でDXを実現◆売上高200%成長】

■採用背景:
製造業界は107兆円という巨大な市場規模であり、国際競争の激化や人手不足など、深刻な課題を抱えており、デジタル活用による業務効率化・生産性向上が求められています。当社では製造業の課題解決に特化したソリューションを提供する企業です。

■業務内容
会社全体の業務が円滑に進むよう、オフィス運営や環境整備を中心とした総務業務全般を担当いただきます。
備品管理や制度整備といった日常業務に加え、機械装置の納品に伴う部品受け取りや製品発送の手続きも行い、バックオフィスから事業を支えるポジションです。

■具体的な業務内容
・オフィス運営・管理:備品管理、消耗品発注、在庫管理
・オフィス立ち上げ・移転対応:物件選定、契約交渉、内装業者との調整・ディレクション
・事務サポート:契約書管理、請求書処理、経費精算サポート
・発送対応:部品の受け取り、PCや機械装置などの発送手続きなど
・制度・ルール整備:社内規程やマニュアルの更新・運用
・その他、総務部門に関わる日常業務全般

■配属部署について:
20代のメンバーが多く、活気のある社風です!

■魅力点
・当社は自社開発しているプロダクトを用いて単なる技術導入にとどまらず、製造現場に深く入り込んで生産性向上に向き合っております。事業としても拡大をしており、バックオフィスとしてサポートをすることにやりがいを感じることができる環境です。

■当社について:
当社は2024年2月に創業から4年で上場、「モノづくりのあり方を変え、世界を変えていく」をミッションに「製造現場のインテグレーター」を目指しています。


変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
使用期間中の労働条件変更なし
勤務時間 <勤務時間>
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★本社
住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 34階
勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制
年収構成は、月給×12ヶ月となります。

<賃金内訳>
月額(基本給):247,423円~371,134円

<月給>
333,334円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により決定、人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT、社内勉強会

<その他補足>
関東ITソフトウェア健康保険組合
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・総務経験(目安:3年以上)
・オフィス移転・立ち上げ経験(物件選定~内装ディレクション)
・備品発注・管理経験

■歓迎条件
・労務・経理関連のご経験
・オフィス環境改善やワークプレイスデザインに関する知見
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社VRAIN Solution
所在地 〒104-6117
東京都中央区晴海1-8-11
晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY17F
事業内容 -主な事業内容-
◆画像処理・アルゴリズム開発事業
◆ハードウェア開発事業
◆コンサルティング事業
◆共同開発・技術支援事業
代表者 代表取締役 南塲 勇佑
URL https://vrain.co.jp
設立 年2020年3月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 97名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ